アニメ
【コミケ77】18種類のアイテムを販売中!フロンティアワークス

【コミケ77】18種類のアイテムを販売中の“アニメ「うみねこのなく頃に」&フロンティアワークスブース”は明日も安心「2日目の分も商品をご用意して待ってます!」

 いよいよ29日から開幕となったコミックマーケット77。13時現在の現地の天候は晴れ、日射しが心地いい快適な初日となった。

 そんなコミケ77の企業ブースはもちろん1日目から大、大、大盛況。アニメ「うみねこのなく頃に」&フロンティアワークスブース(ブース番号:222)では、『うみねこのなく頃に』『テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION』など、人気タイトルばかり、なんと18種にも及ぶ(!)コミケ初売・先行CDを中心に、多くの商品を先行・限定発売している。

 なかでも劇場版『ヘタリア』の特典ストラップ付き前売鑑賞券(2種)は、ブースの一つの大きな目玉となっており、多くの女性ファンが長い列を作っていた。

 また、フロンティアワークスブースといえば、ブース限定特典も豊富。中でも、ブースの商品購入者に先着で付いてくる、コミケブース限定のショッパーはその実用性もあいまって、毎回定番の人気アイテムとのこと。

 今回は片面『うみねこのなく頃に』&片面『ヘタリア』の人気タイトルのデザインが入っており、人気を集めていた。

 フロンティアワークスブースでは、初日・2日目と分けて、商品を前もって用意しているとのことなので、明日30日も売りきれてしまった、お目当ての商品を購入できる可能性があるとのこと。是非一度ブースに足を運んでみよう!

 フロンティアワークスブースの詳しい情報はhttp://www.fwinc.co.jp/event/c77.phpへ。



ブースは1日目の午前から大盛況!

ブースは1日目の午前から大盛況!

おすすめタグ
あわせて読みたい

うみねこのなく頃にの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング