【連載】『原田まりるの(蕩“とれー”)』第6回

【連載】『原田まりるの(蕩“とれー”)』第6回「ソウルメイト~魂の共鳴~」

こんにち波~。

原田まりるです。

季節はすっかり春!

クラス替えとかあって…
気合いを入れて学校にいったら、
廊下でいきなりやたら背の低い女の子に喧嘩売られたり、

図書館で学園のヒロインが実はヲタクだったと知っちゃったり、

音楽室で壺を割っちゃってホスト部に入部することになったり、

たまたまかっこいいと思って声をかけたら、実はヲタク化してた幼なじみだったり…

wktkすぎますwww


新番組もたくさんはじまりますが、
ヲタクをカミングアウトしたいけどなかなか出来ないデリケートな部分のお悩み解消法をご紹介。

一、さりげなく着信音をアニソンにして鳴らしてみる。
(食いついてきたら即、朋友ですね。)

二、普段、深夜遅くまでテレビを見ているという話題を出してみる(深夜活動限界を向かえない体質はアニメがあるからなハズ!)

三、週末はビッグサイトなど、イベントホールに出向くことがあるアピール(同じcp萌えとは限らないからご注意)

四、明らかにラノベだろ!ってサイズの本をブックカバーして持ち歩く(通学中も使える手段)

五、カラオケで戦隊ものを歌ってみる。(戦隊ものならノリもいいし、KYにもならない…アッパレ!)

最後にテッパンな方法を…

六、アニメイトの袋を持ち歩く(同士はわかるんです…テッパンで!!!)

華やぐ新生活のため、
これらを合図に素敵なヲタライフが、春目前ですね!

……って言い方をするとどこか卑屈な感じもしちゃいますねwww


●原田まりるさんプロフィール
メガドライブを4台所有し、PCゲームからコンシューマーゲームまでソフトの所持数は7000本を超える。
2006年、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2005グランプリを受賞。
得意の腐芸は、マンガソムリエ。
※中野腐女子シスターズのメンバーとしても活躍中の彼女。現在シングル「Honey Bee~」が好評発売中!

>>腐男塾&中野腐女子シスターズ オフィシャルサイト


おすすめタグ
あわせて読みたい

原田まりるの(蕩“とれー”)の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング