声優
ラジオ『サクラサク 春うらら・じ・お』パーソナリティコメント!

ラジオ『サクラサク 春うらら・じ・お』より、番組パーソナリティのやなせなつみさん、友永朱音さんからのコメントが到着!

 2010年8月26日発売予定のPSPゲーム「さくらさくら-HARU URARA-」の応援番組として始まったWEBラジオ『サクラサク 春うらら・じ・お』。“愉快な三角関係”をテーマに、期間限定で始まった同番組パーソナリティのやなせなつみさん、友永朱音さんからコメントが到着したのでご紹介します!

 『サクラサク 春うらら・じ・お』配信ページでは、現在第2回放送が配信されており、番組のラストで重要な告知がされているとのこと。どんな告知がされているのか気になる人は番組をチェックしてみてね!

――第1回放送の収録、お疲れ様でした。まずは、収録を終えられての感想をお願い致します。

友永朱音さん:う~ん……。姉ちゃん(※注1)とのいつものやり取りの感じでした。

やなせなつみさん:うん。いつもとあんまり変わんなかったね~。

友永さん:ゆる~い感じでしたけど、このまま放送しちゃってOKなんでしょうか?


――はい。ちなみに、スタッフの方もリラックスして聴いていました(笑)。

友永さん:じゃぁ、OK……OKなんですね(苦笑)。

やなせさん:ゲームの発売を待ちながら、のんびり楽しくおしゃべりしていきましょう~。(ラジオを聴いている)皆さんとも、こんな感じの中で一緒に楽しく時間を過ごしていただけるといいですね。

友永さん:そうだね。

やなせさん:でも、私生活を見せているようで、ちょっと恥ずかしいかも?

友永さん:それは……確かに(笑)。


――ピッタリ息のあっていらっしゃるお二人ですけど、お互いどのような印象を持っていらっしゃるんでしょうか?

友永さん:姉ちゃんの印象はふわふわ~ってしている感じなんですけど、実は、しっかり者な方ですからね。この番組は姉ちゃんに任せれば大丈夫です。

やなせさん:そんなコト言ってる朱音ちゃんは、酔わすと「ゴロニャン♪」になる人なんですよ。今後の放送で、どこかで1回「ゴロニャン♪」になるといいですね♪

友永さん:ならないよ、私! 姉ちゃんの前でゴロニャンしたことってあったっけ?

やなせさん:うん。なる時があるのです(キッパリ

友永さん:……えぇと、それじゃぁ、それは置いといて……私の紹介、紹介だよ。はい、どんなイメージ?

やなせさん:私、面白い女の子が大好きなんですけど、朱音ちゃんって私の知る中でも1・2を争う面白さなんです。

友永さん:芸人ですか!?

(一同笑)

やなせさん:多分、みんなが知らない朱音ちゃんの姿がまだまだあると思うので、ラジオの中でそんなトコを引き出せたらいいなぁ~と思っています。

友永さん:期待しています(苦笑)。


――スタッフも期待しています(笑)。それではファンの皆さんへメッセージをお願い致します。

友永さん:聞いている方と、すごく近い感じのラジオになりそうですね。

やなせさん:うん♪

友永さん:姉ちゃんと一緒に楽しんでいきますので、皆さん、メールをガンガン送って下さい。ヨロシクです!

やなせさん:ゲームのことをお伝えしつつ、私達の話もいっぱいいっぱいしていきたいですし、みんなのお話もいっぱいいっぱい聞かせてもらえたらなと思っています。お便り待ってますよ~。

<注釈>
※注1※ 姉ちゃん…やなせさんの愛称

WEBラジオ『サクラサク 春うらら・じ・お』
<パーソナリティ>
やなせなつみ(桜菜々子役)
友永朱音(桐島さくら役 )

※第2回放送公開中。隔週木曜更新を予定。

>>WEBラジオ『サクラサク 春うらら・じ・お』配信ページ
>>『さくらさくら -HARU URARA-』公式サイト
>>ハイクオソフト


(C)2008-2010 ハイクオソフト/DigiCan/PIACCI
おすすめタグ
あわせて読みたい

やなせなつみの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング