映画『純情』完成披露試写会&トークショーレポート

映画『純情』完成披露試写会&トークショーレポート

 9月4日(土)に全国ロードショーを控えた実写映画『純情』に先駆けて、8月14日(土)に完成披露試写会&トークショーが行われました。

 トークショーでは主役の戸崎圭祐を演じる栩原楽人さんをはじめ、倉田将成役の高橋優太さん、宮田一臣役の篠田光亮さんが登壇!映画に対する熱い想いを語ってくれました。

 今回、出演者3人のコメントが届いたので紹介します。

●栩原楽人さん(戸崎圭祐役)コメント

性格や価値観が違っても、相手を思いやる気持ちがあれば一緒になれる、ということが描かれている映画です。初めての主演で、自分が頑張らなくては、と思って演じました。今日ご覧下さって「良かった」と思って下さった方は、お家に帰ってから、ぜひご家族やお友達に「『純情』っていう最高の映画があるんだよ」って、すすめてもらえると凄く嬉しいです。


●高橋優太さん(倉田将成役)コメント

今日、ご覧になって泣いて下さった方もいらっしゃいましたが、自分も初めて完成した作品を見たとき、渇いた心にふわっと灯がともるようなあったかい気持ちになりました。みなさんにもそう感じていただけたら幸せです、恋愛映画として、男女問わず通じるものがある作品です。
映画館にも来て下さい!ありがとうございました!


●篠田光亮さん(宮田一臣役)コメント

(栩原と高橋の)間に入る役なので、演じていて面白かったです。等身大の自分たちを演じられたと思っています。この作品がヒットすれば自分の演じた宮田主役のスピンオフ企画ができるかもしれないので(笑)、皆さん、ぜひ宜しくお願いします!

映画『純情』
9月4日(土)より渋谷・シアターイメージフォーラムほか全国順次公開
出演:栩原楽人/高橋優太/篠田光亮/伊佐美紀/渡邊まき
監督:金田敬
脚本:小林弘利/小鶴
原作:富士山ひょうた(ダリアコミックス『純情』フロンティアワークス刊より)
製作:日本出版販売/フロンティアワークス/ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント/ビデオプランニング

>>『純情』オフィシャルサイト

(C)2010 富士山ひょうた/フロンティアワークス/「純情」Partners
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング