AKB48の人気ユニット“フレンチ・キス”CM初出演が決定

AKB48の人気ユニット“フレンチ・キス”CM初出演が決定

 AKB48の人気ユニット、「フレンチ・キス」が"セブンネットショッピング"のテレビCMキャラクターになることが決定。4月15日よりテレビCMが放送が開始されることが明らかになった。

 「フレンチ・キス」は、AKB48の人気メンバー、柏木由紀さん、高城亜樹さん、倉持明日香さんの3人からなる人気アイドルユニット。
 気になるCMは、「買い物に迷う、柏木由紀の前に、ホンジャマカの石塚英彦が登場し、セブンネットショッピングでおすすめ商品を紹介し、品物選びに苦労していた柏木が一瞬で決断できてしまう。その次のシーンでは、商品選びに苦労する高城、倉持の前に、柏木が登場し、セブンネットで迷わず買えるよ!とアドバイスして、みんないい買い物が出来てハッピーだね!」という内容になっているとのことだ。

 また、今回のCMでは5月11日に発売となる3rdシングル「カッコ悪い I love you!」のTYPE-Bに収録されている曲「君なら大丈夫」を使用されるとの事なので、ぜひともセブンネットショッピング"のCMをチェックしよう。

 今回、「フレンチ・キス」のメンバーから初のテレビCMについてコメントが届いたので紹介しよう。

――セブンネットショッピングで、"フレンチ・キス"として初めてのCM出演でしたがどんな気持ちですか?

柏木:フレンチ・キスでCM出演というのは一つの目標だったので、とても嬉しいです!

高城:3人初で初めてのCMなので、とても緊張しました!でも、現場の雰囲気がとても明るかったので楽しく撮影できました!

倉持:ずっと3人でCMに出たいと言っていたので目標が達成してすっごく嬉しかったです。


――AKB48のCMの時と、3人で出る時の気持ちの違いはありますか?

柏木:人数が少ない分、緊張は増しました。。でもAKBのときと同じくらい元気に楽しく撮影できました。

高城:AKBのときも緊張するんですけどフレンチ・キスとして出るので、いつも以上にドキドキでした!

倉持:意気込みとしては変わらないんですが、3人だとよりリラックスして望めたかなって思います。


――撮影中のエピソードで、楽しかったこと大変だったことはありますか?

柏木:手で「7」の形を綺麗に作るのがとても難しかったです。微妙にずれただけでもNGだったので、石塚さんとも何度も練習しました!

高城:どれが美味しいかわかんな~い。と何回もいっていると、なぜだか何を言っているか分からなくなって3人で笑ってました!

倉持:楽しかったのはメンバーお気に入りのセブンイレブンお菓子がたくさんあってすごくテンションあがりました!大変だったことは『わかんな~い』っていうしぐさです。(笑)

<フレンチ・キス出演 セブンネットショッピング TVCM概要 >
放送開始日:2011年4月15日~ 終了予定日5月末日(予定)まで
出演者:フレンチ・キス(柏木由紀(19)、高城亜樹(19)、倉持明日香(21))、石塚英彦
使用楽曲:「君なら大丈夫」/フレンチ・キス

>>「フレンチ・キス」公式HP
>>セブンネットショッピング

(C) 2011 avex marketing Inc. All rights reserved.
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

リリースの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2026年冬アニメ一覧 1月放送開始
2026年春アニメ一覧 4月放送開始
2025年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年秋アニメ一覧 10月放送開始
2026冬アニメ何観る
2026冬アニメ最速放送日
2025秋アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング