アニメ
『キスダムR』BD BOX収録の新作映像よりキャストコメント到着

『キスダムR』Blu-ray BOX収録の新作映像よりキャストコメントが到着!

 “予約入金数2,000個以上でBlu-ray BOX生産決定”となることで話題となった『キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX』。

 今回、映像特典として収録されるオリジナルストーリーによる新作映像「人片 オモカゲ」より、アフレコ時のキャストコメントが到着したので、ここに紹介しよう。

 キャスト陣はどのような想いで、Blu-ray BOXに収録される新作映像のアフレコに臨んだのか…是非、コメントから感じとってほしい。

●渡辺明乃さん(イエラ巴門役)

3年ぶりにイエラを演じましたが、こんなに昔だったんだなーと実感してしまいました。DVDが出ていないこの作品が、時を経てブルーレイBOXとして甦るということで、これは「死者の書」が確実に「キスダム」という作品に働いた結果だと思います(笑)
ブルーレイBOX発売の流れになれたのも、ファンの皆様のお陰です。^本当にありがとうございます。せっかくブルーレイが出るのならば、次のオリンピック開催の時期くらいに、第二期もやれればいいなと思います!
今回の特典である「Rへの道」という動画インタビューでも言いましたが、「魔法少女ノアイエラ」のスピンオフも期待しております!
今日は楽しかったです!ブルーレイBOXが皆さんのお手元に届いた際には、じっくり見て楽しんで下さい。ありがとうございました。

●遠藤綾さん(流姫那乃亜役)

3年ぶりに役を演じるなんて、なかなかないですよね。今回は、思い出せる限りの乃亜でやったつもりです。
やっていくうちに思い出しましたが、乃亜はすごく悲鳴を出してたキャラだったという事をはっきり思い出しました。「キャー」「シュウ」言っていましたね(笑)
また、掛け合いをやってみて、当時のアフレコの雰囲気などを思い出し、なつかしいなあと思いました。
こうして新しい「キスダム」が生まれるのも、ブルーレイ化するのも、ファンの皆様のお陰ですので、この勢いでまた復活できたらいいな、と思います。
この先も、キスダムを応援してくれたらうれしいです!ありがとうございました。

●明坂聡美さん(ヴァルダ役)

私は先だってCMのナレーションもやらせて頂いたので、数ヶ月前にヴァルダには会ってはいたのですが、今回また会えたといううれしさがあります。
何よりビックリしたのが、(今日のアフレコでは)カラーの画がちゃんとついていて感動しました(一同・笑)新しくてかわいいヴァルダたちが見れてうれしかったです。
今回のブルーレイBOXでは、未だ公開されていない4年前の「幻のTV-CM」が収録されていたり、新作映像が収録されていたりして、時を経て様々なキスダムの姿を見ることができますので、じっくり見て楽しんで頂いて頂ければと思います。
もしこの先があるならば、(自身が演じる)妖精キャラの日常を描いたスピンオフのお話ができればうれしいです!ありがとうございました。

●井口裕香さん(ヴァイレ役)

今日はすごく久しぶりに役を演じたわけですが、事前に家で台本をチェックしている時はすごいわくわくしました。
いざマイクの前に立ってみると、すごく緊張していたのですが、特に音響監督(明田川仁)さんから怒られることもなくほっとしました(笑)
こうして久々にヴァイレに会うことができて、本当にうれしかったです。これも応援してくださったファンの皆様のお陰です。本当にありがとうございました。
まだブルーレイBOXの予約も受け付けておりますので、特典もてんこ盛りで、新規アニメーションもありますので、是非キスダムを楽しんで頂ければなと思います。ありがとうございました。

『キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX』
※完全予約受注限定生産商品
予約入金数2,000個以上でBlu-ray BOX生産決定

申込締切:2011年8月8日
入金締切:2011年8月10日
入金方法:
★コンビニエンスストア:ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ
★ATM:Pay-easy(ペイジー)対応のATM(みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、ゆうちょ銀行)
★ネットバンキング:ジャパンネット銀行、楽天銀行
★クレジットカード:VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、DC
※有効期限切れなどの理由により決済が完了しない場合、ご注文をキャンセルとさせて頂きますのでご注意下さい。
申込サイト:『キスダムR -ENGAGE planet-』公式サイト内特設サイト(基本PCからのご注文となります)

商品発送日:2011年9月26日

販売価格:38,000円(税込/振込手数料・送料込)

映像特典などの詳細は公式サイトで!

>>『キスダムR -ENGAGE planet-』公式サイト


(C)2007 BVSN・Project NES
おすすめタグ
あわせて読みたい

キスダムR-ENGAGE planet-の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング