声優
ドラマCD「とらドラ!ドラマCD SP.1」の試聴スタート

ファン待望のドラマCD新シリーズ「とらドラ!ドラマCD SP.1」の試聴がスタート!

 Blu-ray BOXの発売を控えた大人気TVアニメ「とらドラ!」のアニメでは描かれなかったオリジナルエピソードを綴る、ドラマCDの新シリーズが11月23日に発売される。

 11月23日に発売される大人気TVアニメ「とらドラ!」のドラマCD新シリーズの試聴がアニメイトTVで配信が開始された。

 今回のドラマCD新シリーズは、各巻ごとにメインとなるキャラクターが変わっていく、オリジナルストーリー!
SP.1は川嶋亜美をメインとした「チワワ注意報!?」シリーズ3編を収録。高須泰子・恋ヶ窪ゆり・インコちゃんによる「三十路」シリーズ3編と出演声優によるキャストトークも収録。
SP.2は実乃梨、SP.3は大河とアニメでは描かれなかった、「とらドラ!」の世界観を存分に感じられるドラマCDを期待しよう。

 なお、アニメのBlu-ray BOXの発売も控えているとのことなのでチェックしよう!


<とらドラ! Drama CD SP. 1 ~チワワ注意報!?~>
2011年11月23日発売予定
定価:2,940円 (税込)
発売元:株式会社フロンティアワークス
販売元:キングレコード株式会社

【キャスト(敬称略)】
逢坂大河:釘宮理恵
高須竜児:間島淳司
櫛枝実乃梨:堀江由衣
川嶋亜美:喜多村英梨
北村祐作:野島裕史
高須泰子:大原さやか
恋ヶ窪ゆり:田中理恵
インコちゃん:後藤沙緒里

【あらすじ】
人気モデルである亜美がドラマで三姉妹の次女役を演じることになり、その練習のために長女役を実乃梨、三女役を大河に懇願する。
役作りのために大河のマンションで共同生活をすることになった3人は本当の姉妹のように共同生活を楽しんでいた。
そんな中、竜児も恋人役として亜美とデートをすることになり、ギクシャクしながらも本当の恋人たちのようになっていくが……。
釘宮理恵 、堀江由衣、喜多村英梨、間島淳司、野島裕史、大原さやか、田中理恵、後藤沙緒里


>>「とらドラ!ドラマCD SP.1」プロモ配信ページ

おすすめタグ
あわせて読みたい

とらドラ!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング