声優

新人声優が全国のアニメイトに行って商品を売ってくるWEBテレビ「も、もうかんべんしてください。」は、アニメイトTVで絶賛配信中!

 11月18日(金)にWEBテレビ「ももかん。」の第14回の配信が開始された。

 WEBテレビ「ももかん。」とは新人声優の坂巻学・山口翔平・高橋英則が全国のアニメイトに行って商品を売ってくる動画番組。
 販売時間は1時間。販売場所は店頭。営業時間内に行き、当日に帰ります。スタッフはなにもやりません!!全国制覇までの道のりを一緒に応援してください!

 11月18日より配信される第14回は、「富士山をぐるっと回る旅」をテーマに「山梨~静岡の旅(後編)」をお送りする。旅をするのは、声優の高橋英則さんだ。
 ぐるぐるっと回りっぱなしだが、果たして無事帰ってこられたのか!?
 放送をお楽しみに!!

 なお、第13回の「山梨~静岡の旅(前編)」も配信中なので、前編後編併せてチェックしよう!!

【!メール大募集!】
フツオタや番組感想、そして新人声優たちへの応援メールや私たちのアニメイトに来て!などのご要望メールを募集しております!
すべてのメールの送り先は motto@movic.co.jpまで。
件名に「ももかんいき」と書いてください。あとラジオネームとしてピーチネームも忘れずに!!

【!お土産プレゼント企画!】
ロケの旅で、新人声優たちが選んで買ってきたお土産をサインを入れて抽選でプレゼント! という企画を行っております。
詳しくは番組特設ページにて!

【!旅のイラスト壁紙も配布中!】
今までの旅の様子がじく先生によるPOPなイラストで振り返れます!
無料配布中です。皆さんのパソコンを「ももかん。」色にチェンジさせてはいかがですか?

【!「ももかん。」CM配信中!】
「ももかん。」の面白CMが出来ました! 以下で無料配信していますので、まずは見てください。
「ももかん。」を知っている人も、知らない人も、きっと楽しめるハズ。少しでも興味を持ったら、「ももかん。」ページを覗いてください。新人声優3人が、「も、もうかんべんしてください。」と言いながら頑張っておりますので。次は、あなたの街のアニメイトに行くかもしれません!


●ツイッターのフォローお願いします!
アニメイトへと行くロケの様子を新人声優も呟いておりますのでチェックよろしくお願いいたします!
ユーザー名:@momokantai


>>WEBテレビ「も、もうかんべんしてください。」特設ページ
>>WEBテレビ「も、もうかんべんしてください。」 アニメイトTV内 配信ページ

(C)MOMOKAN
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング