声優
ATV編集部員のおすすめ第58回

Webラジオを紹介「アニメイトTV編集部員のおすすめ!」――第58回『ベルセルク・ラジオ「鷹の団勧誘部」』

 今回は『ベルセルク・ラジオ「鷹の団勧誘部」』をご紹介します!

 現在、東京ドームシティーにて「体験型ゲーム「ベルセルク黄金時代篇」グリフィス救出作戦に挑戦」が開催されています。
 そんな素敵なイベントを『ベルセルク・ラジオ「鷹の団勧誘部」』が見逃すわけがございません! 行成とあさんとラジオスタッフ一同で参加してきちゃいました!!

 このイベントはグリフィスを救出するため、参加者は鷹の団の一員となり謎を解いていきます。

 その様子を配信しているのが、18日配信の特別編 『グリフィス救出作戦に挑戦!』。
 行成さんご一行は東京ドームシティーを闊歩し謎を解く欠片を探し求めていきます。果たしてキャスカ、ではなく行成さんたちはグリフィスを救出することが出来るのか!? その結末は本編をご覧ください。

 なお「体験型ゲーム「ベルセルク黄金時代篇」グリフィス救出作戦に挑戦」は1月20日(日)までの開催となっています。

最近一段と寒いですが、だからこそ体を動かしてみませんか? あなたも鷹の団員となってグリフィス救出に挑戦しよう!!

 ちなみに、この動画でネタバレは無いようですので安心してご視聴ください(笑)。

 さらに、動画の最後に映画『ベルセルク』第3弾の舞台挨拶の日程・チケット販売の告知があるので最後までお見逃しなく!



>>『ベルセルク・ラジオ「鷹の団勧誘部」』 配信ページ

(C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS
おすすめタグ
あわせて読みたい

行成とあの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング