映画
『映画ハピネスチャージプリキュア!』より、予告&場面写真が解禁!

キュアラブリーがスーパーハピネスラブリーに大変身! 10月11日公開『映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』より、予告&場面写真が解禁!

 「プリキュア」シリーズ10周年目を迎えた、大人気テレビアニメ「ハピネスチャージプリキュア!」(ABC・テレビ朝日系列)。その劇場版『映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』が、10月11日(土)公開となりします。そしてこのたび、場面カットが到着しました!

▲公開された場面カット

▲公開された場面カット

 さらに予告編も完成し解禁となりました。(※動画は公式サイト参照)。その予告についての解説や、プリキュアの映画シリーズでは大好評の入場者プレゼント情報も到着したので、これら新情報もお届けしましょう!

◆ついに予告編が完成!
 予告編では、ドール王国へ足を踏み入れたプリキュアが新しいおともだち・つむぎと共に、盛大なパレードや舞踏会を楽しんでいる様子が描かれています。

 そこで出会った白馬に乗った王子様・ジーク王子に、ひながひとめぼれする場面も!? そんな平和なドール王国には実は隠された秘密があることが明らかに…。キュアラブリーはドール王国を救うため映画版のスペシャルフォームチェンジ・スーパーハピネスラブリーになって戦います。

 ひめの恋愛の行方は!? 果たしてプリキュアはドール王国を救うことができるのか!? ご期待ください!

◆入場者プレゼントが決定!
 また、プリキュアの映画シリーズでは大好評の入場者プレゼントは、“ミラクルドレスライト”に決定しました。今までは持ち手がピンクで白く光るライトが恒例でしたが、今回はシリーズで初めて持ち手が白でライトがピンクに光るキュートな仕様になっています!

 なお予告は、7月19日(土)より全国劇場にて上映されます。“くるりん♪おでかけバッグ”付前売券も同日より発売となります。バッグは、角度によって絵柄が変わるチャーム付! こちらも要チェックです。

◆『映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』作品紹介
しあわせいっぱいの人形の王国でプリキュアたちが大活躍! スクリーンで心をひとつに、ハピネス注入! 幸せチャージっ!!

 こんにちは! わたし愛乃めぐみ。ある日、みんなとぴかりが丘保育園で人形劇を披露していたら、人形が突然しゃべりだしたの! 「王国を救って!」と話すバレリーナ人形の“つむぎちゃん”に連れられて、人形たちの楽園・ドール王国へ!可愛いぬいぐるみ達に囲まれてハピネス注入! …と思ったのに!? ここにもサイアークが!! “謎の男・ブラックファング”の黒い糸に王国は襲われ、“つむぎちゃん”も捕まっちゃって大ピンチ! しあわせいっぱいの王国には悲しい秘密が隠されていたの…。
人形たちの想いを守るために、みんなのハピネスパワーで、プリキュアを応援してね!

<STAFF&CAST>
監督:今 千秋
脚本:成田良美
キャラクターデザイン:佐藤雅将 大田和寛
作画監督:大田和寛
美術監督:柴田 聡
色彩設計:澤田豊二
製作担当:太田有紀

声の出演:中島 愛 潘 めぐみ 北川里奈 戸松 遥 松井菜桜子 小堀 幸
配給:東映

>>「映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ」公式サイト

(C)2014 映画ハピネスチャージプリキュア!製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

映画 ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング