アニメ
『ひぐらしのなく頃に』のオーダーメイドスタンプが販売決定

自分の好きな文字を入れることができる! 『ひぐらしのなく頃に』のオーダーメイドスタンプが「キャラ印.com」にて販売決定!

 痛印堂に続く新サイト「キャラ印.com」では、今までにないオーダーメイドのキャラクタースタンプ「キャラ印」が登場! その第一弾として『ひぐらしのなく頃に』のキャラ印を販売することが決まりました。竜宮レナや園崎魅音、北条沙都子、古手梨花、園崎詩音、前原圭一がキャラ印になって登場します!

【痛印堂新商品「キャラ印」とは】
「アニメのキャラクターのスタンプが欲しい、でもセリフはこれじゃない!」「既製品のスタンプでは自分の好きなセリフが入っていることがない」。そこでキャラ印.comが提供する商品は従来のキャラクタースタンプに好きな文字が入れられるサービスとなります。
お客様が望むセリフをキャラ印は印鑑とは異なり、浸透印のため手軽にポンポンと捺せることができる丸くて可愛らしいスタンプとなります。 「キャラ印」の商標は日本において商標第 5650925 号で e3paper 合同会社が取得をしております。
※公序良俗に反する言葉、卑猥な表現等でのご注文はお受けできない場合がございますので予めご了承下さい。


■【商品概要】
■商品名 :キャラ印「ひぐらしのなく頃に」
■本体仕様:直径 37mm×高さ 63mm
■印面サイズ:直径約 20mm
■価格 :印鑑ケース 1,980 円(税別)
■販売期間 :2015 年 2 月 10 日(金)から
■発送日:オーダーメイド製品のため、発送はご注文の確定から 1 週間程度を目安にしております

>>キャラ印.com

おすすめタグ
あわせて読みたい

ひぐらしのなく頃に 卒の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング