コスプレ
完成度の高いレイヤーさんが10人以上集まるとどうなる?

完成度の高いレイヤーさんが10人以上集まるとどうなる? そこには想像超えた世界あり!(※画像多数)

 世界最大級のコスプレコミュニティサイト「Cure」。Cureでは、「お題にそってみんなで投稿! キャラクターリング」と題して、毎週テーマ別の投稿を募集中。今回は、そんな過去のお題から“「全ての作品」 の 「10名以上の合わせ写真」 ”の回に投稿された画像をアニメイトTV編集部がピックアップして紹介! 一人でのコスプレ作品とはまた違った魅力を持つ合わせ作品の迫力をお届けいたします! 

■本條咲耶@喰種系男子 さんの投稿作品
【作品】ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

 『ダンガンロンパ』のコスプレ作品を投稿した本條咲耶@喰種系男子 さん。それぞれのキャラクターの表情やポージングにも特徴が良く出ていて、とても再現度が高い作品です!
>>大きい写真はコチラから!


■章太郎さんの投稿作品
【作品】聖闘士星矢

 こちらは『聖闘士星矢』から黄金聖闘士が大集合! これだけの黄金聖闘士が集まると、やはり迫力が違います! そしてこの作品は今回のテーマで一番多く票を集めました!
>>大きい写真はコチラから!

■うさぎさんの投稿作品
【作品】美少女戦士セーラームーン

 セーラー戦士が大集合したこちらの作品を投稿したのはうさぎさん。変身後の姿が投稿される事が多い本作のコスプレ作品ですが、全員のドレス姿というのがとても新鮮ですね!
>>大きい写真はコチラから!


■城戸春人さんの投稿作品
【作品】プリキュアシリーズ

 32人という人数でプリキュアオールスターズを再現! 『ふたりはプリキュア』から『ドキドキ! プリキュア』までのキャラクターがハート型に並ぶ様はまさに壮観です!
>>大きい写真はコチラから!


■桃太郎さんの投稿作品
【作品】仮面ライダーシリーズ

 仮面ライダーシリーズのガワコス(スーツなどを作る造形のコスプレ)作品。昭和ライダーから平成ライダー、そしてイマジンなども集合! このメンバーが集まるヒーローショーが見てみたいですね!
>>大きい写真はコチラから!



■緋方さんの投稿作品
【作品】ディシディア ファイナルファンタジー

緋方さんは『ディシディア ファイナルファンタジー』のコスプレ作品を投稿。歴代の『ファイナルファンタジー』シリーズのキャラクターが一同に会しているこの作品は、背景も相まって、とても神々しいです!
>>大きい写真はコチラから!



■カッキーさんの投稿作品
【作品】リトルバスターズ!

 『リトルバスターズ!』から感動が蘇る様な一枚を投稿したカッキーさん。この投稿のように絵として見せる作品もおもしろいですね! 人数が多いという所を上手く活かしています!
 >>大きい写真はコチラから!


■Kohaneさんの投稿作品
【作品】ファイナルファンタジー零式

 一瞬、本当のゲームの画面と見間違えてしまうほど再現度の高い『ファイナルファンタジー零式』のコスプレ作品。アングル、ロケーションなど全てが完璧です!
>>大きい写真はコチラから!


■園咲 秋抖さんの投稿作品
【作品】ハイキュー!!

 烏野高校のキャラクターが集結した一枚。カメラアングルがとても良くて、キャラクター達がより強く見えますね! 体育館というロケーションも◎
>>大きい写真はコチラから!


■☆まどか☆さんの投稿作品
【作品】キルラキル

 最後は『キルラキル』から纒流子と鬼龍院皐月の戦いを描いた一枚。どのキャラクターも再現度が高く、満艦飾家や生徒会四天王などのサブキャラクターもかなり似ていますね!
>>大きい写真はコチラから!


今回紹介したのは「キャラクターリング」作品のほんの一部。まだまだ素晴らしい作品が多く投稿されているので、Cureで他の投稿作品もぜひチェックしてみてください!

>>キャラクターリング「全ての作品」の「10名以上の合わせ写真」
>>コスプレCure

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング