声優
『超銀河船団』登場キャラ&キャスト第一弾公開

PCブラウザゲーム『超銀河船団』登場キャラ&キャスト第一弾を公開! 隊員「ウカイアヤカ(CV:緒方恵美)」がGETできる事前登録も受付中!

 株式会社MAGES.は、今春サービスイン予定の本格リアルタイムSFシミュレーション『超銀河船団』に登場する隊員キャラクターの情報を公開しました。ゲームに登場するカワイイ隊員たちをチェックしておきましょう♪

■PCブラウザゲーム『超銀河船団』登場キャラクター第一弾 公開!

●ハギワラ ユリアン(CV:明坂聡美)
しっかりした働き者で船団内の評価も高く、他の隊員達からの信頼も厚い。小さい女の子を見ると我を忘れてしまう。

●ミツシマ エリー(CV:近藤唯)
見た目は幼いがとても落ち着いた女の子。けれど本当は甘えんぼうで寂しがりやなところもあり、頼れるお姉様を探している。

●ハセベ ミズキ(CV:木戸衣吹)
高飛車な態度で周囲への当たりはきついが、その分本人もしっかりしている。面倒見がよく、なんだかんだで他の隊員の世話をする。

●トミナガ カオル(CV:真田アサミ)
常に余裕然とした態度を持ち、各任務の評価も高いが、ややナルシストの気がある。時折少女チックな部分も垣間見せることもある。

●カツムラ ユキ(CV:仲谷明香)
見た目は幼いが隊員の中では最年長。お姉さんらしく振る舞おうとするも空回りしがちで、むしろマスコットとして扱われている。

●ホシ ユウコ(CV:千菅春香)
表情の変化に乏しいけれど実は感情豊かな女の子。無表情のままはしゃぐ姿に、初対面の隊員は大抵戸惑う。

■事前登録キャンペーン実施中!
 只今、事前登録をすると、隊員「ウカイアヤカ(CV:緒方恵美)」を先行でゲットすることが出来ます! サービスイン前に必ず登録しておこう。

●ウカイアヤカ(CV:緒方恵美)

作品名:超銀河船団
ジャンル:本格リアルタイムSFシミュレーション
今春サービスイン予定
事前登録受付中
>>事前登録ページ
サービス提供:にじよめ
運営:株式会社MAGES

>>公式サイト
>>公式Twitter
>>公式Facebook

(C)MAGES./5pb. (C)にじよめ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング