声優
『CCさくら』SuperGroupiesコラボバッグ発売決定!

『カードキャプターさくら』SuperGroupiesコラボバッグ発売決定! バッグは友枝小学校制服&バトルコスチュームモデルの2種類登場!

 CLAMP作の人気アニメ『カードキャプターさくら』とSuperGroupiesがコラボレーションした新商品が封印解除(レリーズ)!! 今回は特に人気の高いさくらちゃんが通っている友枝小学校の制服と、ネコ耳のバトルコスチュームの2種類をバッグが登場です! 衣装のディテールを細部まで落とし込んだバッグにおもわず“ほえ~”な一品で、CCさくらファン必見のアイテムです!

<商品情報>
■予約期間
2015年6月11日(木)~7月5日(日)
※準備数に達した場合、予約期間中でも締め切らせていただきます。予めご了承ください。
■お届け予定日
2015年9月末頃予定
■価格
各12,000円 税抜き

■友枝小学校制服モデルバッグ
さくらが通う、私立「友枝小学校」の長袖セーラー服のデザインを大胆にカバンに落とし込みましたっ! 大人の女性の雰囲気ただよう黒の角シボの表地にセーラー襟がポイントになっています。A4のファイルもしっかり収納できてデイリーに幅広く対応できるデザインに仕上がっています。

■バトルコスチュームモデルバッグ
さくらちゃんの衣装の中でも人気の高い「サンダーのカード」と戦う猫耳の衣装をバッグに落とし込みました。ピンクが大人っぽく仕上がるようにツィード地の表地をチョイス! 持ち手の横にちらりと添えた猫耳がサイコーにキュートなカバンです。

※写真はサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。予めご了承ください。
※準備数に達し次第受注を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

>>商品特集ページ

(C)CLAMP・ST・講談社/NHK・NEP
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング