奥井雅美さん、本日放送の『牙狼』第11話に出演決定

JAM Projectの奥井雅美さん、本日放送の『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』第11話に出演決定!

 テレビ東京系ほかにて絶賛放送中のTVシリーズ『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』。牙狼といえば、毎回登場する豪華な特別ゲストが魅力だ! 本作でも「片桐仁さん」、「ルー大柴さん」、「マイケル富岡さん」、「未唯mieさん」など、過去のシリーズ以上に豪華ゲストが登場し、ファンを楽しませてくれました。
 そして本日6月26日(金)に放送される第11話「罠」には、やべきょうすけさん、松村雄基さん、JAM Projectの奥井雅美さんらスペシャルゲストが多数出演することが明らかになりました!

 気になる第11話「罠」の内容は、罠に嵌り、ジンガとアミリに捕らえられてしまったガルドは、厳しい尋問を受ける。ガルドの落とした人形のハルナに導かれ、精霊の森を目指す流牙と莉杏。ハルナから語られるガルドの壮絶な過去。同じ頃、精霊の森の近くを歩くビジネスマン(やべきょうすけ)は、飛来したアミリの遣いである青い蝶へ法剣奪取を約束する。・・・というもの。

 やべきょうすけさんは、「悪役とは言え、変身するっていう事で、(撮影時は)非常に嬉しくテンションがあがっておりました」と語り、松村雄基は、「僕がどこに出演しているかにも注目して、牙狼を楽しんでもらえればと思います」と気になるコメント。

 さらに、牙狼に毎回楽曲を提供しているJAM Projectの奥井雅美さんが、本編初出演となる記念の回です。

 回を増すごとにその謎が深まっていくが、今回の放送では、ガルドが頑なに魔戒騎士と行動することを拒んでいる理由や、ガルドとハルナの過去が判明するという。ジンガに捕まってしまったガルドはどうなるのか? そして法剣の行方も気になるところだ。ますます目が離せなくなってきた道外流牙シリーズ。一話たりとも見逃せなくなってきました。是非チェックしてくださいね♪

◆作品情報
TVシリーズ『牙狼〈GARO〉-GOLD STORM-翔』
テレビ東京系6局、スターチャンネル(BS10ch)【無料放送】、CSチャンネル・ファミリー劇場にて絶賛放送中!

【ストーリー】
はるか昔、伝説の魔城ラダン。その強大な力の前に、陽の魔戒法師と陰の魔戒法師が力を合わせ、その封印に成功したという。ラインシティでの激闘を乗り越えた道外流牙と莉杏は、今宵もホラーを狩り続けていた。その夜、流牙と莉杏は空に赤い流星を見る。その頃、謎の青年ジンガと、謎の美女アメリはラダンの封印されている祠にいた。彼らによってラダンを封印する法剣は引き抜かれ、赤ノ短剣と青ノ短剣に分離して飛び去ってしまう。流牙達が見た赤い流星は飛び去った赤ノ短剣だった。再びラダンを封印する使命を受けた流牙と莉杏は、新たな戦いへと旅立つ。時を同じくして、ラダンの封印が解かれるのを待っていたかの様に立ち上がる魔戒法師がいた。その名はガルド。彼もまた短剣を探すべく、魔導具のハルナと共に行動を開始する。果たしてラダンは甦ってしまうのか? ガルドの真意とは? ジンガとアミリの野望、その正体は一体―?

【TVシリーズ】
原作・総監督:雨宮慶太

出演:栗山航 南里美希 井上正大 松野井雅 中島広稀 脇崎智史 桑江咲菜 黒木桃子/泉谷しげる

ゲスト:アジャコング 今井メロ 奥井雅美 片桐仁(ラーメンズ) 今野浩喜・高橋健一(キングオブコメディ) 黒石高大
小林恵美 坂口杏里 下條アトム なぎら健壱 波岡一喜 鼠先輩  萩原流行 肥後克弘(ダチョウ倶楽部)
船木誠勝 マイケル富岡 前田健 松村雄基 未唯mie やべきょうすけ ルー大柴 ほか (※五十音順)

「魔戒歌劇団」メンバー:REKKA[レッカ]松山メアリ/RYUME[リュメ]桑江咲菜/YUKIHIME[ユキヒメ]黒木桃子/ANNA[アンナ]大関英里

VFX/CG:オムニバス・ジャパン
製作:東北新社
制作:東北新社/オムニバス・ジャパン

>>牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔 [TVシリーズ]公式サイト

(C)2015 雨宮慶太/東北新社
おすすめタグ
あわせて読みたい

牙狼<GARO>の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング