アニメ
『ディバインゲート』×『進撃の巨人』とのコラボ開始!

『ディバインゲート』×『進撃の巨人』とのコラボ開始! 「リヴァイ」が再醒進化可能に

 「iOS」および「Android(TM)」端末向けにサービス中のパネルRPG『ディバインゲート』にて、『進撃の巨人』とのコラボを2015年6月26日(金)より7月10日(金)までの期間で実施!

【実施期間】2015年6月26日(金)11:00~7月10日(金)10:59

 『ディバインゲート』と『進撃の巨人』コラボでは、アニメ版の登場人物から「エレン」「リヴァイ」「ミカサ」「アルミン」「クリスタ」「サシャ」が出現します。さらに今回「エルヴィン」「ハンジ」が新たに登場いたします。また今回の復活コラボに合わせてコラボユニットの性能について上方修正を実施いたします。前回のコラボで『進撃の巨人』コラボユニットを入手された方も、性能の調整が適用されます。「リヴァイ」については、★7ユニットへ再醒進化することが可能となります。この機会に進化をしてみましょう。

■「イベントエリア」では『進撃の巨人』コラボクエストが登場!
 コラボステージの最後には、「女型の巨人」「鎧の巨人」「超大型巨人」等の巨人達がボスとして待ち受けています。

 またイベント期間中、コラボクエストマップの「!」の中から一定確率で、「巨人:エレン」「ミスター☆キョジン」が登場します。この機会に巨人達を駆逐して、本コラボでしか入手できないユニットを是非手に入れてください。

■コラボ限定の特別ミッション
 条件をクリアすることで、コインやチップを受け取ることができます。さらに初級クリア1回目の報酬として、限定ユニット「人類最強の潔癖:リヴァイ」を獲得できます。詳しいミッション内容については、特設ページをご確認ください。

 『進撃の巨人』コラボ期間限定となっておりますので、この機会にミッションクリアに挑戦してください。期間限定の『進撃の巨人』コラボをどうぞお見逃しなく!

■アニメ『進撃の巨人』とは
アニメ『進撃の巨人』は、諫山創氏が別冊少年マガジンで連載している大人気コミックを原作としている。巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は高さ50メートルの巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた…。まだ見ぬ壁外の世界を夢見る10歳の少年、エレン・イェーガー。エレンは、仮初めの平和に満足し外の世界へ出ることを諦めた人々に違和感を覚える。彼らを「家畜」と呼ぶエレン。エレンを「異物」と感じる人々。だが、壁をも越える超大型巨人の出現により、エレンの「夢」も人々の「平和」も突如として崩れ去ってしまう…。

>>『進撃の巨人』公式サイト

<アプリ概要>
タイトル: ディバインゲート
ジャンル: パネルRPG
提供カテゴリ: Google Play 「ゲーム」 > 「パズル」
App Store 「ゲーム」
対応機種: Android OS 2.3以上/iOS 5.0以上
公式サイト: http://divine.gungho.jp/
ダウンロード:
>>Google Play
>>App Store:

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

進撃の巨人の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング