アニメ
『鋼の錬金術師』エドとロイをイメージしたスニーカーが限定販売!

『鋼の錬金術師』×UBIQ「エド」と「ロイ」をイメージしたスニーカーが限定販売!

 アニメ≒ファッションの通販サイトSuperGroupiesにて、東京発のスニーカーレーベルUBIQとのコラボした『鋼の錬金術師』に登場する『エドワード・エルリック』と『ロイ・マスタング』をイメージしたスニーカーが2015年7月1(水)~7月26日(日)までの期間限定で予約受付開始! エドが身に着けている赤のコート。アメストリス国軍の制服と焰の錬成陣。キャラクターのイメージとハガレンの世界観を靴に落とし込んだ秀逸なデザインのスニーカーに仕上がりました。

 なおコラボ商品は準備数に達し次第、予約期間中でも受付を締め切るということなので、欲しい人はご予約をお早めに!

■エドワード・エルリックモデルスニーカー
 UBIQのスニーカーの中でも名作のひとつといわれるALMONDをベースにエドのイメージをデザインに落とし込みました。

●ポイント
・アッパーには少し毛足のあるフェルトとスウェードを採用し作品の世界観を表現しています。
・エドの胸元のプレートをシューレースアクセサリーとして施しました。
・サイドにあるフラメルの十字架にかけられた蛇の型押しがさりげないワンポイントになっています。

■ロイ・マスタングモデルスニーカー
 こちらもUBIQのALMOND(アーモンド)をベースにロイのイメージをデザインに落とし込んでいます。

●ポイント
・大佐がいつも着用しているアメストリス国軍の制服の肩章をヒールに施しています
・サイドにある焰の錬成陣の型押しがさりげないワンポイントになっています。
・シューレースホールにはDリングを採用しています。シューレースを締める際の摩擦がすくなくスムーズに靴紐が締められます。

※写真はサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。予めご了承ください。

<鋼の錬金術師×UBIQコラボスニーカー>
【価格】各11,800円 税抜き
【サイズ】22.0cm / 23.0cm / 24.0cm / 25.0cm / 26.0cm / 27.0cm / 28.0cm/29.0cm
【サイズ展開】フリーサイズ
【予約期間】2015年7月1(水)~7月26日(日)
※準備数に達した場合、予約期間中でも
締め切らせていただきます。
予めご了承ください。
【お届け予定日】2015年10月中旬ころ予定
ご予約はこちら
(C)Hiromu Arakawa/SQUARE ENIX

>>特集ページ(通販サイトSuperGroupies)

おすすめタグ
あわせて読みたい

鋼の錬金術師の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング