声優
今村彩夏さんと大下菜摘さん出演「やからじ」のレポートが到着! 

今村彩夏さんと大下菜摘さんがノーガードで殴り合い!? 「YAKARA NIGHT RADIO」第一回目レポートが到着!

 仲良し新人声優の今村彩夏さんと大下菜摘さんが、ニコニコ生放送にて毎週月曜日夜21時から「YAKARA NIGHT RADIO(ヤカラナイトラジオ)」をスタート! この番組は、[輩(やから)](たちの悪い人、良くない人々※関西の方言とのこと)をタイトルに関西出身のお二人が罵詈雑言(!?)を吐きながらトークを繰り広げます!

 今回は某スタジオにて行われた第1回目の生配信の現場の様子をお伝え致します!
 

 スタジオブースの外では楽しそうに話をしていた2人ですが、生配信は経験が無いようで少し緊張気味。それでも会話は止まらず、開始2、3分前までずーっと喋っていました。同じ事務所に所属する二人は、実は関西の専門学校の同期生。昔からの友達が同じラジオに出演する事になるなんて本人達も思っていなかったのではないでしょうか?

 番組が始まると、緊張からか時々2人から漏れる方言がより「やから」感を感じさせトーク番組に。2人が楽しく会話をしていたかと思えば、突然相手の言葉に怒りを露にする今村さんと、必死に言い訳をする大下さん。仲良が良いな~と思ったら口喧嘩したり、直ぐに仲直りしてまた喧嘩をして……二人のジェットコースタートークにニコニコ生放送のコメントがツッコミの文字で埋まっていました。

「YAKARA NIGHT RADIO(ヤカラナイトラジオ)」は、ニコニコ生放送にて毎週月曜日の夜21時から無料配信中。次回配信は本日7月13日の21時から! 皆様のご来場をお待ちしています!

 今村彩夏と大下菜摘の「YAKARA NIGHT RADIO」!!
>>公式生放送ページ

おすすめタグ
あわせて読みたい

今村彩夏の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング