アニメ
『たくのみ。』第12話(最終話)「アサヒスーパードライ」の先行カット公開

『たくのみ。』第12話(最終話)「アサヒスーパードライ」の先行カット公開! 夜中、みちるがトイレに起きると、リビングで物音が……

TBS、サンテレビほかで放送中のTVアニメ『たくのみ。』より、第12話(最終話)「アサヒスーパードライ」の先行場面カット&あらすじが到着しました!

深夜、みちる(CV:今村彩夏)がトイレに起きると、リビングで物音が。どろぼう? と思いきや、リビングにはやけ食いをしている真(CV:内田真礼)の姿が。真はあることで悩んでいて……。

最終回となる今回、フィチャーするお酒は「アサヒスーパードライ」。果たしてお話にどんな風に絡んでいくのか? そして真の悩みとは? 今回も要注目です。

第12話「アサヒスーパードライ」
●あらすじ
深夜、トイレに起きたみちるは、リビングの扉の隙間から明かりが漏れているのに気づく。おまけに、ビリッ、バリッ、と物音まで聞こえてきた。「まさか空き巣!?」思い至ったみちるが、武器になるものを手にリビングをのぞき込むとそこにはやけ食いをしている真の姿が…聞けば真は就活に悩んでいた。

作品情報
TVアニメ『たくのみ。』

■放送時間
TBS:毎週木曜 深夜2:43~放送予定
サンテレビ:毎週金曜 夜11:45~放送予定
BS-TBS:毎週土曜 深夜1:45~放送予定
※放送日時は変更になる場合がございます。

■あらすじ
転職のため東京にやってきた天月みちる、20歳。上京したての彼女は、女性専用シェアハウス「ステラハウス春野」に住むことに! 同居人たちとは仕事も年齢もバラバラだけど、美味しいお酒と料理があれば、いつも楽しい!! 

みんなでカンパイ、ほろ酔い“宅呑み”コメディー!!開封(プシュッ!!)
※未成年者の飲酒は法律で禁じられています。20歳以上になってから楽しみましょう。

■スタッフ情報
原作:火野遥人『たくのみ。』(小学館「マンガワン」連載中)
監督:小林智樹
脚本:高山カツヒコ
キャラクターデザイン:小林真平
音響監督:濱野高年
音響会社:マジックカプセル
音楽:鈴木真人
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:プロダクションアイムズ

■キャスト
天月みちる:今村彩夏
桐山 直:安済知佳
緑川香枝:小松未可子
桐山 真:内田真礼

TVアニメ『たくのみ。』公式HP
TVアニメ『たくのみ。』公式Twitter(@anime_takunomi)

(C)2018 火野遥人・小学館/「たくのみ。」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

たくのみ。の関連画像集

おすすめ特集

ディズニープラス独占最速配信
今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング