アニメ
『うた☆プリ』PRINCE SUMMER!2015開催中

今年の夏もシャイニング事務所のアイドルたちがやってくる! 『うたの☆プリンスさまっ♪』サマーキャンペーン開催中!

 今年の夏もシャイニング事務所のアイドルたちがやってきた! 「PRINCE SUMMER!2015」となる今年は、ラフォーレ原宿大幕を筆頭に、原宿・表参道エリアで広告掲示を行っています。3年目となる今年のビジュアルは、夏の眩しさに満ちあふれた彼らの姿を倉花千夏先生が手がけました。

1.原宿 竹下通り(フラッグ&横断幕)
竹下通り沿いに並ぶアイドル達のフラッグと、通りを飾る横断幕は大迫力!
《掲示期間》2015年7月25日(土) ~ 2015年8月7日(金)

2.ラフォーレ原宿(大幕)
東京ファッションの発信地、ラフォーレ原宿に総合ビジュアルを掲示!
今回のキャンペーンで最も大きい、全長12mの特大サイズ!
《掲示期間》2015年7月28日(火) ~ 2015年8月10日(月)

【Attention】
 各掲示物の撮影は可能ですが、その際、車道に出たり、その他の車の走行を遮るなどの行為はたいへん危険です。
 また、他の通行の妨げにならないようにご注意いただきつつ、ご自身と周囲の安全を十分ご確認の上でお楽しみくださいますよう、お願い申し上げます。

■SHINING STORE SATELLITEへのご来場、ありがとうございました!

 先日、2015年7月25日(土)に、うたの☆プリンスさまっ♪5周年記念イベントの1つとしてSHINING STORE SATELLITE(シャイニングストア サテライト)を東京ビックサイト東4ホール~5ホールにて、開催しました。
 のべ1万2千人ものお客様にお越しいただいたこのイベントでは、『うたの☆プリンスさまっ♪』のイベント限定グッズを始めとした、グッズ商品の物販をメインとして、展示企画、ステージ企画など、盛り沢山にお届けしました。

 入場ゲートでは、「うたの☆プリンスさまっ♪」のマスコットキャラクター「ピヨちゃん」の巨大バルーンがお客様をお迎え。入場ゲートから物販エリアまでの通路では、『うたの☆プリンスさまっ♪』のこれまでの歩みや、過去のイベントでの展示物、5周年のお祝いにいただいたメッセージなど、様々な展示をお楽しみいただきました。

 お買い物の済んだお客様は、交流エリアに展示されたアイドルからのメッセージをご覧になったり、写真を撮られたり、思い思いの時間を過ごされていました。

 ファンの皆様の愛に支えられて5周年。らくがきコーナーは、裏面までメッセージでいっぱいになりました。

■うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルショップ「SHINING STORE」開店中!

 SHINING STORE SATELLITEは終了しましたが、原宿では10月25日(日)までの期間限定で、「SHINING STORE」をオープンしています。うた☆プリ5周年にちなんで、店内は「パーティ」をテーマとした華やかでポップな飾り付けに。

 今年も、ショップオリジナルのアパレルグッズや、夏らしい新規ビジュアル「ハッピーバルーン」「SMILE SHOTシリーズ」を使用したグッズ、シャイニング事務所全面協力による、アイドルたちのスペシャルアイテムなど、オフィシャルショップならではのアイテムが充実! さらに、ギャラリースペースでは『うたプリ』5周年の記念展示なども行います。もっとおしゃれに、もっとかわいく。さらなる進化を遂げた「SHINING STORE」に、是非遊びに来てくださいね!

>>SHINING STORE 公式サイト

(C)早乙女学園
おすすめタグ
あわせて読みたい

うたの☆プリンスさまっ♪の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング