グッズ
刀剣乱舞ベビースターラーメン開封レビュー!

とうらぶ×ベビースター!? オリジナルシール封入の『刀剣乱舞』ベビースターラーメン開封レビュー!

『刀剣乱舞』と「ベビースターラーメン」というまさかのコラボとして、発売前から話題になっていた『刀剣乱舞-ONLINE-』ベビースターラーメン<合戦のうましお味>が発売となりました。そこでアニメイトTVでは今回、開封レビューをお届けします!

 パッケージは3種類となっており、それぞれで描かれているキャラクターが変化しています。

 後ろにシールが。いったいどのキャラクターが当たるかどうかのワクワク感は、開封時の醍醐味ですね!

 美麗な刀剣男士に興奮! 少しはダブるかもとは思っていましたが、まさか歌仙兼定の3カードになるとは……。
 とはいえ、シールは全20種と多すぎず少なすぎず、コレクションアイテムとして最適! 味の方もサッパリしていてしつこくなく、大量買いしてもたくさん食べれちゃう味でした。塩分が効いているので、夏の暑さ対策にもバッチリ! 夏コミのおやつにもぴったりですよ♪

【商品情報】
■『刀剣乱舞-ONLINE- 』ベビースターラーメン<合戦うましお味>
価格:100円+税
発売日:発売中
・オリジナルシール1枚付き(全20種類)
・パッケージは3種類

WEBでの購入はコチラ→アニメイト オンラインショップ

>>刀剣乱舞-ONLINE-公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング