声優
声優・橘田いずみさん『宇都宮餃子会監修 水餃子』のパッケージに!

餃子評論家の声優・橘田いずみさんが『宇都宮餃子会監修 水餃子』のパッケージに!

 声優・橘田いずみさんは、餃子姫・餃子評論家としても有名で、Twitterやブログで1日に1回以上は出てくる程の餃子好き、宇都宮餃子PR特命アンバサダーの顔も持っている。身体の8割は餃子、頭の8割は百合で出来てると語ほどの餃子愛で、2011年2月26日には池袋餃子スタジアムとコラボイベントも開催した。そんな餃子大好きな声優・橘田いずみさんが今回なんと、マルシンフーズより2015年9月1日(火)発売となった『宇都宮餃子会監修水餃子』のパッケージに採用されました! ぜひチェックしてみてくださいませ!

▼橘田いずみさんコメント
「まさか自分の顔がパッケージになるなんて、夢のようです。冷凍史上最強のモチモチ水餃子、是非お試しあれ!!」

■【橘田いずみさん】プロフィール
 『探偵オペラミルキィホームズ』や『カードファイト!! ヴァンガード』など、多数のアニメ作品の声で活躍。声優ユニット『ミルキィホームズ』のメンバーとして、音楽活動も。
近年はその餃子愛と知識が話題となり、餃子評論家としてTV出演多数。宇都宮餃子PR特命アンバサダーの顔も持ち、著書に「橘田いずみのザ・餃子」がある。

>>橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」
>>橘田いずみ@餃子評論家(@izugyoza)Twitter

■宇都宮餃子会監修水餃子

 今商品は宇都宮餃子会監修によるマルシンフーズ初の冷凍餃子。皮は加水量の高い“もちもち食感”、あんはジューシーな豚肉と野菜のシャキシャキ感を大切にしたバランスのよいものに仕上がっています。水餃子としてはもちろん、お鍋やスープの具材としても美味しくお召し上がりいただけます。

商品内容:2015年9月1日(火)
商品内容:300g(標準20個入り)
メーカー希望小売価格:500円(税別)
販売エリア:宇都宮を中心とした関東地区を皮切りに徐々に拡大予定
>>株式会社マルシンフーズ

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

橘田いずみの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング