声優
『タワー オブ プリンセス』水樹奈々さんの歌が聴けるCM公開

おとぎ話をモチーフとしたオンラインRPG『タワー オブ プリンセス』水樹奈々さんが歌う主題歌にのせたCMが公開

 フィールズ株式会社は、水樹奈々さん、田村ゆかりさんなど、今人気の声優陣を多数起用した、おとぎ話をモチーフにしたオンラインRPG アプリ『タワー オブ プリンセス』のテレビCM を、名古屋エリアと福岡エリアにて本日9 月4 日(金)より放送開始するとともに、同CM 映像をYouTube の「Fields_game チャンネル」にて公開しました。さらに、キャラクター紹介第7 弾として、CM でナレーションを務めた洲崎綾さんが演じるナビ妖精「エインセール」の情報も公開!

■ 水樹奈々さんが歌う「ブランブル」が流れる新CM
 公開されたテレビCM では、本作のストーリーとゲームシステムを、プレイ映像とイラストをふんだんに使用して紹介しています。シンデレラ勢と白雪姫勢の対立の物語、広い世界をみんなで冒険するゲームシステム、ナビキャラクターを演じた人気声優・洲崎綾さんのナレーション、さらに水樹奈々さんが歌うゲーム主題歌「ブランブル」など、本作の魅力を15 秒にギュッと詰め込んだ濃密な内容となっています。水樹奈々さんの楽曲と、洲崎綾さんのナレーションが冴えわたります!

 また、このCM 映像をYouTube「Fields_game チャンネル」にも公開いたしました。本作の魅力が詰まったCM 映像を、この機会にぜひご覧ください!

【タワー オブ プリンセスTVCM】



■ CM でナレーションを務めた洲崎綾さんが演じる、ナビ妖精「エインセール」

「私はエインセール。かよわい妖精ですっ!」
世界中を案内してくれる可愛いお供
●エインセール(CV:洲崎綾)

 本作のナビキャラクター。プレイヤーをサポートしてくれる、愛くて頼もしいお供。自称、かよわい。身長は15cm。いばらの森でモンスターに囲まれていたところをプレイヤー助けられ、それをきっかけにプレイヤーと行動を共にするようになる。天真爛漫であり頑張り屋。良い子なので悪意はないが、時々ずうずうしいことも。博識なオズヴァルトに懐いていたり、好奇心のままに世界中を飛び回ってきたため、情報通で世界中に知り合いが多い。

 
■『タワー オブ プリンセス』
 『タワー オブ プリンセス』は複数のおとぎ話が集まる不思議な世界を舞台にした、みんなで遊べるオンラインRPG です。プレイヤーは一人の騎士として「シンデレラ」「赤ずきん」「不思議の国のアリス」など6人の姫から一人選んで仕え、いばらの塔の謎に迫ることになります。広大なフィールドをみんなで冒険したり、旅の途中で遭遇する強敵を最大5 人で協力して討伐できるなど、オンラインRPG ならではの要素を簡単操作でお楽しみいただけます。

 また、キャラクターボイスには、水樹奈々さん、田村ゆかりさんなど、今人気の声優陣を多数起用。さらに、このゲームのストーリーに合わせて書き下ろした水樹奈々さんの新曲「ブランブル」(7 月22 日発売)が主題歌としてゲームオリジナルミュージックビデオ(Short ver.)とともに挿入されているなど、豪華な演出も魅力です。

<ストーリー>
 世界を襲った謎の呪いに倒れた、聖女いばら姫今も、いばらの塔のどこかで眠っているという統率者を失った世界で、シンデレラはいばら姫を救うべく、白雪姫はいばら姫にとって代わるべく塔に挑む拮抗する二つの正義とそれぞれの想い――呪いとははたして何なのか? 暗躍する雪の女王の目的とは? ここに、姫たちに翻弄されながらも塔に導かれし一人の騎士の物語が、今始まる――

<アプリ概要>
タイトル名:タワー オブ プリンセス
ジャンル:オンラインRPG
配信:
>>App Store
>>Google Play

価格:基本無料(アイテム課金制)
対象OS:iOS 7 以上/Android 4.2 以上かつ2014 年以降発売の機種
サービス開始日:2015 年8 月27 日

>>公式サイト
>>運用サイト
>>公式Twitter

(C)Fields

おすすめタグ
あわせて読みたい

水樹奈々の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング