ゲーム・アプリ
『ねんしょう! f o r G i r l s』とタニタがコラボ

あなたのダイエットをイケメンキャラが熱血サポート! アプリ『ねんしょう! f o r G i r l s』とタニタがコラボ

 App StoreとGoogle Playにて好評配信中のスマートフォンアプリ『ねんしょう! forGirls』の最新バージョン(V3.5)において、株式会社タニタ様とのコラボレーション企画が実現しました! 『ねんしょう! forGirls』は、2013年8月に配信を開始した女性向けのゲーム・ヘルスケアアプリです。従来のエクササイズアプリと異なり、機能面ではなく、あくまでもユーザーのモチベーション向上と持続に徹底的にフォーカスするという、新しいコンセプトを掲げて開発されました。「ゲームがトレーニングになった」という、いまだかつてない新しい体験がユーザーに支持され、シリーズ累計で約90 万ダウンロードを記録しています。

■タニタの最新型体組成計とペアリングが可能に!

 今回のバージョンでは、株式会社タニタ様の新型体組成計(RD-902/903)とペアリングする機能を実装し、体組成計で取得したデータをアプリ内に記録・確認することが可能になりました。体組成データを入力してアプリ内に記録・蓄積していくことによって、アプリをレコーディングダイエットにもご活用いただくことができます。今回対応予定の体組成計をお持ちでいらっしゃらない方でも、データを手入力することによって毎日の体組成データを記録し、ダイエットや日々の健康管理に役立てていただくことが可能です。なかなか運動が続けられない・勇気が出ない乙女達に、イケメンキャラがイケメンボイスで愛と勇気とモチベーションを与えます!

■豪華声優をキャスティングし、収録ボイス数は約1000ワードもの大ボリューム!

 イケメンホストキャラクター達がイケメンボイスであなたのために運動の回数を数えてくれます。それだけではなく、罵りボイス、はげましボイス、萌えボイス、時には告白ボイスであなたを応援してくれます。

【主演】
桂城敬(CV:浪川大輔)
舞園統馬(CV:木村良平)
司馬龍司(CV:小西克幸)

『ねんしょう! for Girls』のダウンロードは無料! 一部有料コンテンツもご利用いただけますが、最後まで無料でお楽しみいただくことが可能です。ぜひ未だかつて無い新しい体験をお試しください!



■アプリ概要
アプリ名:シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls
カテゴリ:ゲーム
更新:2015年10月23日
バージョン:3.500
ダウンロード:App Store / Google play

>>ねんしょう! for Girls公式サイト
>>ねんしょう! ポータルサイト

※App Store はApple Inc. の登録商標です。
※Google Play はGoogle Inc. の登録商標です。
※対応体組成計の詳細は家電量販店や株式会社タニタ様のWEB サイトなどをご確認ください。

(C)2013 CreativeFreaks / Visualworks

おすすめタグ
あわせて読みたい

浪川大輔の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング