アニメ
SuperGroupies×『ローゼンメイデン』コラボ商品が登場

SuperGroupies限定販売『ローゼンメイデン』コラボのパンプスとバッグが登場!

 SuperGroupies限定販売『ローゼンメイデン』コラボのパンプスとバッグをご紹介いたします。どちらも真紅と水銀燈をイメージした2種ずつで登場!ローゼンメイデンの美しい世界観が詰め込まれた魅力的なラインナップです。

 予約期間は【1月31日(日)】までなので、お見逃しなく!!

【予約期間】
2016年1月15日(金)~1月31日(日)
※準備数に達した場合、予約期間中でも締め切らせていただきます。予めご了承ください。

【お届け予定日】
2016年4月下旬予定

■真紅モデル パンプス
 真紅をイメージした、ボルドーのエナメルのパンプスです。nのフィールドへの入口をイメージした、アンティークテイストの鏡ヒールが特徴的なデザイン。つま先部分は、真紅の衣装をイメージした黒いリボンと赤い薔薇が華やか!

価格 17,800円 税別

■水銀燈モデル パンプス
 水銀燈をイメージした、ダークネイビーのエナメルのパンプスです。nのフィールドへの入口をイメージしたブラックメタリックの鏡ヒールが特徴的なデザイン。つま先部分はスカートをイメージして編み上げのシューレースに、逆十字柄の刺繍を同色でさりげなく施しました。

価格:17,800円 税別

■真紅モデル バッグ
 真紅をイメージしたデザインのバッグです。正面には真紅の衣装の様な黒いリボンと赤いフリル、そして真紅を意味する『ReinerRubin』の型押しが入っています。荷物の出し入れがしやすいダブルジッパー仕様。引き手には薔薇のチャームと、ドールを動かすための薇(ゼンマイ)がついています。

価格:8,800円(税別)

■水銀燈モデル バッグ
 水銀燈をイメージしたデザインのバッグです。正面には水銀燈のヘッドドレスのような黒のレースと、水銀燈を意味する『MercuryLampe』&逆十字の型押しを施しました。サイドにはスカートをイメージした編み上げの装飾が。引き手には薔薇のチャームと、ドールを動かすための薇(ゼンマイ)がついています!

価格:8,800円(税別)

※写真はサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。予めご了承ください。

【原産国】パンプス:日本/バッグ:中国
・予約期間:準備数に達し次第終了
・お届け予定:4月下旬頃

>>商品特集ページ

(C)PEACH-PIT・集英社/ローゼンメイデン製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング