アニメ
『クレーンゲール』第四話の先行場面カットが到着

『美少女遊戯ユニット クレーンゲール』第四話「絶景ナイアガラ落とし!」の先行場面写真が到着!

 2016年4月6日から放送がスタートしたテレビアニメ『美少女遊戯ユニット クレーンゲール』。2016年4月27日に放送予定の第四話「絶景ナイアガラ落とし!」から先行場面写真が到着しました。

 本作は5分のショートアニメに続いて、主演声優(原奈津子さん、徳井青空さん、佐々木李子さん、八島さららさん、鈴木愛奈さん)たちによる実写パートも放送されるハイブリッドアニメ番組。第四話のあらすじを、先行カット画面と共にお伝えします。

■第四話「絶景ナイアガラ落とし!」あらすじ
日々の特訓のかいあって、決めポーズができるようになってきた「みらい」と「彩日花」、「響子」の3人。職場で3人が普段と同じように楽しい会話をしているそのとき、社長の「小夜」が現れてクレーンゲームの技を披露した。
3人は小夜の技に驚きつつも、「響子の姉妹にプライズをプレゼントしたい」という理由から、オンラインクレーンゲームでレッスンを開始。初めはなかなか上手くいかずに悩んでいた3人だったが、みらいが発した言葉をヒントに、響子が攻略法「ナイアガラ落とし」を発見した。

■番組情報
『美少女遊戯ユニット クレーンゲール』


■キャスト
みらい:原奈津子
彩日花:徳井青空
響 子:佐々木李子
小 夜:八島さらら
ニュースキャスター:鈴木愛奈

■OP主題歌
「ドリームクライマー」/佐々木李子

■放送時間
TOKYO MX:毎週水曜日22:00~22:20
BSフジ:毎週月曜日25:00~25:05

>>公式サイト

■アニメイトタイムズの人気記事!

石田彰さん「誰に対してどんな反応をするのかわかればベスト」

池田秀一さん&古谷徹さん『映画・名探偵コナン』が通常の3倍観たくなる対談

梶裕貴さん「『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役に出会えたこと」

TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』が新展開コラボ決定!

『おそ松さん』最終回を前に声優陣がこれまでの放送を振り返り!

(C)地球防衛隊
おすすめタグ
あわせて読みたい

美少女遊戯ユニット クレーンゲールの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング