『かれピロ』で年上彼氏とのドライブデートに完全ノックアウト!

ドキドキが止まらない!! 18歳以上ドラマCD『かれピロ』で年上彼氏とのドライブデートに完全ノックアウト!

 終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCD『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』(略称『かれピロ』)。『女の子が望む<愛あるH>、あなたの耳に、そして心にお届けします』をコンセプトに、リアリティのあるシチュエーションを堪能できる夢のようなドラマCDです。クライマックスは過激すぎて顔が真っ赤になってしまうこと間違いなし! 本稿では僭越ながら、18歳以上ドラマCD初試聴の筆者が年上彼氏とドライブデート編のレビューをさせていただきます!

■ 導入は優しく、年上の余裕を見せる彼
 帰り道に突然現れた彼(瀬戸 亮/せと あきら CV:平井達矢)。どうやら車で迎えに来てくれたようです。優しい口調でお姫様扱いしてくれるので、導入から筆者はすでに彼にメロメロ……♪ こんなに余裕のある年上彼氏がいたら素敵だなぁなんて思いながら聞いていると、「ちょっと寄り道をしよう」と言っていつもと違うルートに切り替える彼。

 連れて来てくれたのは夜景が見える駐車場でした。人気も少なく、とても静かなのでたった2人で夜景を楽しめる穴場スポットみたいです。こういうスマートなところも年上彼氏ならではって感じがしますね! 何気ない会話を楽しんだ後、「明日早いんでしょ」と私の体を気遣ってくれる彼ですが、どんな女の子でも「えー! もっと一緒にいたいんですけど!!」と言いたくなるような絶妙なタイミングです。これはもう彼の戦略としか思えませんが…つい「帰りたくない」といってしまうドラマCDのなかの“わたし”。すると、彼もまんざらではない様子で、どんどんセクシーな声に変化していきます。ひー! ドキドキが止まらない!!

■ いよいよ甘~い時間に突入!
 優しくキスされたかと思うと、どんどん深くなっていき、次に胸を甘噛み。「気持ちいい?」と聞いてくれるところから彼の優しさを感じます。こんなときでも年上の余裕をなくさないところはさすが。車の中で行われているため、少し窮屈そうな彼の声にも色気を感じます。彼はいつもは服を脱がしているけど今日は脱がさないなど、いつもと違ったシチュエーションを楽しんでいる様子。服を着たままで下着が足に引っかかっている“わたし”の姿を見て「無理矢理犯しているみたい」とご満悦! おい、心臓持たないよ!! この先、聴き続けててもいいのかな、お母さん。

 そんな私のドキドキなど知る由もない彼は、胸、腹、内ももとどんどん攻めてきます。しかし、このあたりで余裕だった彼に変化が。攻めているわりにもう余裕がないといった様子で声がどんどんうわずってきます。年上の余裕が崩れ始めるこの状況、女の子なら萌えないはずがない! 今度はこちらが攻める番と言わんばかりに形勢逆転しますが、すぐに余裕を取り戻す彼。まだまだ“わたし”では敵わないようです。クライマックスが近づくと呼吸が乱れてきてすごくエロい!! 正直に話します。筆者はここで一旦聴くのをストップしてお茶を飲んで落ち着きました。だって、息づかいがリアルすぎるんだもん! 顔が真っ赤で聴いていられない! しかし、最後にはちゃんと「好き」と言って果ててくれる彼に完全ノックアウトです。

■ ピロートークでは彼の意外な一面が見られちゃう!
 最後の“ピロートークタイム”。これがまたリアリティがあって、本当にキュンキュンするんです! 抱き合ったり、ふざけあったり、「ほら、ここ。君の定位置でしょ」と腕まくらをしてくれたりと幸せな時間を過ごします。そうしてゆったりしていると彼は、実は「“わたし”のことになると本当は余裕がない」んだということを話し始めます。そうだったの!? 年上だからと頑張ってくれていた彼の愛に気付きます。最後にはお別れのキスもしてくれて、なんて素敵な彼なんだろうと終始うっとりとさせられました。

 これは、女性はもちろん、男性が聴けば女性を虜にする術を学べるのでは!? なんて思いました。夢のような時間だけれど、実際にありそうな、言ってもらえそうなセリフの数々があなたの心をキュンとさせてくれることでしょう! まだ聴いたことがないという方はぜひ同作を聴いてみてください。

[文/つかさ]

『かれピロ』シリーズとは
『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』
略して 『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、ダミーヘッドマイク仕様の〈18歳以上の女性向け〉シチュエーションドラマCDです。
女の子が望む《愛あるH》、あなたの耳に、そして心にお届けします――
>>アニメイトオンラインショップ販売ページ

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」でも配信中! 無料試聴もこちらから!
ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)
・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!

>>「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

>>Velvet Voice公式サイト

■アニメイトタイムズの人気記事!

梶裕貴さん「『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役に出会えたこと」

あなたの一票でCVが決まる!?声優アンケート実施中!

「きっかけは気軽でいい」次世代アーティストオーディションが求める人材像

『甲鉄城のカバネリ』美樹本晴彦さんに聞く、生駒と無名が生まれるまで

声優陣とファンがみんなで作る『夏目友人帳』の時間!

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

レポートの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング