声優
8月2日は逢坂良太さんのお誕生日! 祝福メッセージ紹介

8月2日は逢坂良太さんのお誕生日! 【お誕生日祝福メッセージ紹介】

 8月2日は声優・逢坂良太さんのお誕生日です! おめでとうございます!

 逢坂さんは2011年の『デッドマン・ワンダーランド』で声優デビュー。『つり球』の真田ユキでアニメ初出演を果たし、『ダイヤのA』の沢村栄純や『赤髪の白雪姫』のゼン、『はたらく魔王さま!』の魔王サタン:真奥貞夫、『ローゼンメイデン』の桜田ジュン、『シドニアの騎士』の谷風長道、『ハマトラ』のナイスなど、多数の人気作品に出演されています。

 自然体で透明感のあるお芝居が魅力的な逢坂さん。演じるキャラクターにいつの間にか惹きこまれる人は多いでしょう。主に、主人公や正統派青少年を演じられますが、『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』の姫小路秋人や『彼女がフラグをおられたら』の旗立颯太、『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』の季堂鋭太など、ライトノベル作品への出演も多いです。

 また、逢坂さんといえば自他共に認める童顔。今年で30歳とは思えない甘いマスクにイケメンボイスと、ときめき要素がたくさん詰まっています。花江夏樹さんとのラジオ『逢坂私立花江学園』や鈴村健一さんとのニコ生『バンプレラボ~俺たちバンプレ宣伝隊~』では逢坂さんのさまざまな姿を見ることができますよ。さらに、アプリゲーム『夢色キャスト』では朝日奈響也として出演中です。7月30日から期間限定でキャラクターの誕生日記念として朝日奈響也(CV:逢坂良太)が歌うバースデーソングがプレイできます。この機会に、逢坂さんの歌声をぜひチェックしてみてくださいね。

 ちなみに、現在放送中のアニメでは『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』『SHOW BY ROCK!! しょ~と!!』で、そのお声を聞くことができます。

 そんな逢坂良太さん宛に、皆さんから送られたハッピーバースディメッセージを紹介します。

[文・美綺]

 
以下、みなさんのコメントになります
 

*****************

逢坂くん誕生日おめでとうございます!! 逢坂くんを知ったのはダイヤのAの栄純です。その時は元気キャラだなーって思っていました。そしたら黒バスで寡黙な黛さんを演じていてビックリしました。 最近ではテイルズオブゼスティリア ザ クロスでミクリオをやっていて、かっこいいーと思いながらいつも見ています!! 逢坂くんにとって幸せな1年になりますように(20代・女性)

逢坂さんお誕生日おめでとうございます。 かれこれファンになってあっという間に2年が過ぎました。 色々なキャラクターを演じ分ける逢坂さんの演技が大好きです。 そして、逢坂市立花江学園~Radioでは冷静にツッコミを入れ、仮面ライダーについて熱心に語るギャップが最高です。 これからもお体に気を付けてお仕事頑張って下さい。 今後ともマイペースに応援させて頂きます!(10代・女性)

お誕生日、おめでとうございます!!逢坂さんの、ますますのご活躍をお祈り致しております!!私の中で、逢坂さんといえば、獅子王とゼンが浮かんできます。逢坂さんの王子様ボイスが大好きです!これからも、頑張ってください!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます。 いつもお疲れさまです。 お身体に気をつけながらお仕事を楽しんでください。 たまには羽を伸ばしてゆっくり休んでくださいね。 楽しい時間をありがとう、応援してます。(20代・女性)

30歳のお誕生日おめでとうございます!!大好きな逢坂さんの誕生日をお祝いできるなんてとても嬉しいです逢坂さんにとって、ステキな1日になりますように☆ これからも、応援してるので頑張ってください!(20代・女性)

誕生日おめでとうございます!逢坂さんを知ったのはアニメ作品でキャラを演じた時でしたのでデビュー当時からではありませんが、その時から応援しています。逢坂さんが演じるキャラそのものの魅力も引き出し、演じる作品が多くなる程逢坂さんの演技力が増していくのを作品を通じて感じられるのはとても楽しみです。これからも頑張って下さい!誕生日おめでとうございます。(20代・女性)

逢坂さん、お誕生日おめでとうございます!!! ファン歴はまだまだですが、何に対してもまっすぐで一生懸命な逢坂さんがずっとずっと大好きです!さらなるご活躍に期待してます♪これからもお仕事頑張ってください!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます!逢坂さんを知ってから、私はたくさんのことに興味がわき今までよりイキイキと毎日を楽しめています。特に野球です。ダイヤのAで知った逢坂さんですが、アニメのなかでとどまらずプロ野球やソフトボールの始球式でも活躍なさってしかもすごい投球。かっこいいと思ってからプロ野球に興味がでて、今ではプロ野球の試合をみたり、結果をみたりするのが日課です。 それくらい逢坂さんの演技が、人の心を動かしてくれます。イキイキとさせてくれます。これからもそんな逢坂さんを応援していきます!逢坂さん大好きです! 逢坂さんお誕生日おめでとうございます!逢坂さんにご多幸あらんことを。(10代・女性)

逢坂くんお誕生日おめでとうございます(^o^) 30歳に見えない!まだまだ可愛い! 爽やかで甘い声が大好きで疲れたとき等いつも逢坂くんの歌声で癒されてます! これからもお体に気を付けて頑張って下さいね。(20代・女性)

逢坂さん、お誕生日おめでとうございます!! 今年は私が逢坂さんを大好きになって5周年になるので、勝手ながらも、ワクワクしながら、ケーキを用意してお祝いしちゃいました! いつも元気やドキドキをありがとうございます!! これからもずっとずっと大好きです!!(20代・女性)

私はダイヤのAという作品から逢坂くんを知ったのですが、沢村栄純という声を常に張り上げてるような元気な少年から赤髪の白雪姫のゼンのような落ち着いた王子様の役に黒バスの黛の様なとても低い声といった幅広くかつどれもイケメンボイスで演技が本当に自然体で凄いな~~って思っています!また、逢坂くんは顔は童顔なのにすごくSっ気がありそんな所が大好きです!本当にお誕生日おめでとうございます! 素敵な30歳になると共にこれからのご活躍をお祈りしております!(20代・女性)

逢坂さんお誕生日おめでとうございます! ラジオだったり出演されてる作品にワクワクさせてもらったりと日々元気いただいてます。 映像媒体などで見れる逢坂さんの笑顔がとっても好きです。 これからもお仕事頑張ってください。 お疲れさまです。 お誕生日おめでとうございます!(20代・女性)

毎日変化のない家事育児の間、逢坂さんの演技と歌を聞き、活力と癒しを頂いています。30歳になられてこれからいろんな演技を聞けるのを楽しみにしています。30歳になっても40歳になってもオトコはこれから、です。ずっと応援しています。30歳、おめでとうございます。(40代・女性)

逢坂さんお誕生日おめでとうございます!30歳という区切りのいい年齢ですね!全然30歳には見えない見た目なのに驚きです….逢坂市立花江学園もバンプレラボもいつも楽しみにしています。色々な逢坂さんが見られるし面白いので毎回笑顔にしてもらっています。仕事に一生懸命な素敵な逢坂さんがどんどん知られていくように、これからも健康に仕事を頑張れるように心から祈ってます!本当にお誕生日おめでとうございます。ずっと応援しています!(10代・女性)

逢坂良太さん誕生日おめでとうございます。好きになってまだ日は浅いですが2回目の誕生日を祝えてとても嬉しいです。逢花やバンプレラボなど動いている(笑)逢坂さんをいつも楽しみに見ています。これからも応援していきます。誕生日おめでとうございます!よい1年になりますように!(10代・女性)

逢坂さんお誕生日おめでとうございます。いつも逢坂さんが出演してるアニメやニコ生など見てます。本当、逢坂さん見てると日々頑張ろうと思えます。30歳本当におめでとうございます。素敵な1日になることを祈ってます。これからも頑張ってください、応援してます。(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます。 つり球の真田ユキからのファンです。作品としてもキャラクターとしてもつり球は特別で、今でも大好きです。今期のゼスティリアも楽しんで見ています。逢坂さんが演じられる真面目でツッコミなキャラクターが好きなので、ミクリオがとてもツボです。 これからのご活躍をお祈り申し上げます。(20代・女性)

逢坂さん誕生日おめでとうございます!! 逢坂さんの声も顔も身体も全部大好きです!!!これからも、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!!ずっと応援しています!!!いつか必ず会いに行きますね!!!(10代・女性)

逢坂くん、お誕生日おめでとうございます! 節目の30代の階段と共にこれからもキャラとの同調率100%に入ってくる素晴らしい演技や歌唱力、ぶれない男気にエールを送らせていただきたいです!(30代・女性)

逢坂くん誕生日おめでとうございます!! 逢坂くんを知ったのはやまじょの再放送を見た時です( ) その時に、ガッチャマンクラウズもみてたので あれ、このキャラとこのキャラ同じ声優さんなんだ~!調べてみよ!ってなって調べて逢坂くんと知りました。 ニコ生のバンプレラボを近々やると聞いてどんなのかな?ってみてきたら逢坂くんはものすごく面白くて意外と毒舌ででも優しくてベビーフェイスなのに身長高くてそのギャップにやられました。 暗殺教室のイベに言った時に初めて生で逢坂くんを見ましたが エアードラムが可愛くて私はドラムをやってるので親近感を感じて嬉しかったです( ; _ ; ) 本当に本当にお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!! みんなから愛される1年に、いい1年にしてください!!!体には気をつけてください!!!逢坂くんのおかげてものすごくいい日々を過ごせています( ; _ ; ) これからも応援してします!!!大好きです!!!頑張ってください!! 生まれてきてくれて日々感謝しかないです( ; _ ; )( ; _ ; )(10代・女性)

逢坂さんお誕生日おめでとうございます!私が逢坂さんを知ったのは凪のあすからというアニメです。そして、初めてみたアニメも凪のあすからです。兄におすすめされてみたのですがすごいはまってしまって自分でもびっくりしています(笑)そこから、私はアニメの素晴らしさを知ることができました。本当にありがとうございます!!凪のあすからという素晴らしい作品に出会えて、声優というお仕事を知ることができて、逢坂さんを知ることができて、私は幸せだなって思います。改めて…本当にお誕生日おめでとうございます。陰ながら応援していきます。これからも頑張ってください!!(10代・女性)

逢坂良太さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!!!! 本当に大好きで大好きで大好きな逢坂さんのお誕生日を全力で祝わせていただきたいです!! これからもたくさんのご活躍を応援しておりますッッ!!!(10代・女性)

逢坂さんお誕生日おめでとうございます!私が逢坂さんをちゃんと知ったのはダイヤのAでしたが、その前にやっていたダンボール戦機のアラタの声が大好きでした!名前も知らなかった時から私は逢坂さんのことが大好きでした!そして、今年ダイヤのAのイベントFIVE FIELD FOREVERの昼の部で逢坂さんの隠し芸ボール回しのタイムを計ることができ、大好きな逢坂さんの役に立てたことがとても幸せで嬉しかったです。私もこれからの学校生活など頑張って行くので逢坂さんもお仕事頑張ってください!これからも応援してます。大好きです(10代・女性)

逢坂さん、お誕生日おめでとうございます。去年は受験勉強が忙しかったり、今年は社会人一年目になってまた忙しくなったせいで、最近はしばらく逢坂さんのいらっしゃるイベントに行けていないのですが、逢坂さんの出演しているアニメや、歌を聞いて、明日も頑張ろう、と元気付けられています。これからも、応援し続けます、大好きです!(20代・女性)

逢坂さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!きっといろんな方々に福くんが30歳?!なんてびっくりされそうですね!笑 俺修羅のえーくんの声や演技に惹かれてから仕草や笑顔が可愛らしい逢坂さん自身まで好きになっていました。歌声ももちろん大好きです。急に下ネタかますところもドSなところも笑 言いたいことが尽きませんが、これからもずっとずっと大好きです、応援しています!これからのますますのご活躍を祈っています。(10代・女性)

つり球から始まり数々の作品を通して逢坂さんの幅の広い役柄、ラジオ番組でのちょっとSな発言。いつもとても楽しませてもらっています。特にダイヤのAのラジオは普段通勤中等によく聞いています。 今後とも逢坂さんのご活躍、応援しております。 30歳のお誕生日おめでとうございます。(20代・女性)

かわいい顔して毒舌で男らしい逢坂さんが大好きです。逢花やバンプレで楽しそうな逢坂さんの姿を見ると元気が出ます。これからも素敵な声と演技を楽しみにしています。逢坂さんお誕生おめでとうございます!(10代・女性)

逢坂良太くん、お誕生日おめでとうございます!逢坂くんの甘い可愛いvoiceに男を感じるちょっと上からくるvoiceに毎日癒され元気をもらっています!!これからも素敵なお声を聴かせて下さい!!(40代・女性)

30歳のお誕生日おめでとうございます!! 見かけによらず下ネタもばんばん言ったり、全力で何事も取り組んだり、慣れてる人に塩対応な所などなど、上げるとキリがないですが……笑とにかく全てが大好きです!!逢坂さんにとって素敵な1年でありますように。これからも応援してます!!(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます!ダイヤで逢坂さんを知りネット甲子園で更に大好きになりました。 逢花も毎週の楽しみです。逢坂さんの栄純のような元気いっぱいな力強い声も、ゼンや夢キャスの響也のような王子様系キャラも大好きです!個人的には逢坂さんの王子様キャラ最強だとおもってます!!!誰もかないません!! 逢花では花江くんとは違った、一歩ひいたところで対応する大人な逢坂さんが好きです! 人気声優さんなので毎日お忙しいかと思いますが、これからもお身体お気を付けて頑張ってくださいね。これからも逢坂さんのご活躍を楽しみにしております!(20代・女性)

逢坂良太さん、お誕生日おめでとうございます!!最近まで25歳くらいだと思い込んでいたので、30歳になられると聞いて驚きました!失礼しました!笑 逢坂さんにとって素敵な1年となりますように!(10代・女性)

逢坂さん、30歳の誕生日おめでとうございます! 逢坂さんに出会ってから毎日がとても楽しいです♪ 逢坂さんの声はとても透明感があり、聞いているととても落ち着きます。また、熱血キャラからクールな男性まで、どんな役でもピッタリハマっていて、演技の振り幅の大きさにはいつも驚かされます。 ラジオやニコ生などではドSなところも出ていますが、随所に見える優しさがとても素敵です。 これからもずっと応援していきます!(10代・女性)

つり球の頃からこっそりと応援しております。逢坂さんの演技がとても好きなのでこれからのご活躍とても楽しみにしております。三十歳という節目の年、逢坂さんにとって素敵な一年になることを心から願っております。(30代・女性)

逢坂さんはいろんな声が出せてすごいなと思うし、地声までイケボだからとても好きです!バンプレラボも逢花もいつも見ていて楽しいです(*^^*)お誕生日おめでとうございます。これからもずっと応援しています!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます! 逢坂さんの声やお芝居に触れることが私の人生に力をくれます。 いつもありがとうございます。 これからもいろいろなお芝居に触れられること楽しみにしています。(30代・女性)

お誕生日おめでとうございます!!!りょーちんが大好き声優さんだって思ってからお誕生日をお祝いさせていただくのはこれが初めてです、とても嬉しいです!これからのご活躍に期待してます!そしてずっと応用してます!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます!!TOZのミクリオ役で心奪われました!(笑)日々多方面にてご活躍されてらっしゃいますが、お身体にはお気をつけくださいね。これからのご活躍もお祈りしています!!!☆ 大好きです!(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます( 'ω' ) 逢坂さんに出会えて私は色々かわりました! 逢坂さんが出演されるイベントに行くために都会への行き方を探したり、そのおかげで色々な経験もできたりと、新しい自分に出会ったような感じです。 確実に私の人生にスパイスを加えてくれました(笑) これからもずっとずっと応援しています。 前にラジオでSNS系はしない!と宣言されてましたが私は昔事務所で書かれてたブログが大好きでした。文章が柔らかくて逢坂さんを応援するようになった要素のひとつでもあったので、いつかまた気が向いたら…なんて思ったりもしています。 余計なことを書いてしまいましたが30歳のお誕生日本当におめでとうございます!! 今年も逢坂さんにとって素敵な1年になりますように。 健康で良い日々をおくってください◎(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます! 私は逢坂さんのファンになって逢坂さんの声に毎日、元気をいただいています。これからも、お体に気を付けてお仕事頑張って下さい!これからも逢坂さんのファンの1人として応援しております。(10代・女性)

逢坂さん、お誕生日おめでとうございます! 私は、逢坂さんの声がとっても好きです。まっすぐで、表現力も素晴らしくて、感情が伝わってきて、さすが!といつも感激してしまいます。 これからも、頑張って下さい!応援しています!(10代・女性)

逢坂良太さん、お誕生日おめでとうございます。今年で30歳とは思えないほどお若いですし、本当に福くんにそっくりで、意外とドSでノリのいい逢坂さんも、逢坂さんの演じるキャラクターも大好きです。本当におめでとうございます。(10代・女性)

逢坂さん!お誕生日おめでとうございます♪ 初めて覚えた声優さんが逢坂さんで初めて見たおにあいからずっと大好きです! 逢坂さんvoiceはもちろん歌声が大好きで、仕事で落ち込んだ時は逢坂さんメドレーを流して元気出してます! 福くんなところもドSなところも全部大好きです! これからも逢坂さんのご活躍楽しみにしてます☆(20代・女性)

30歳のお誕生日おめでとうございます いつも作品の魅力を最大限まで引きだしてくださり、逢坂さんも逢坂さんが関わられた作品も大好きです これからも様々な作品で逢坂さんの声が聞けることを楽しみにしてます(10代・女性)

逢坂さん、 お誕生日おめでとうございます!! 逢坂さんのお顔は可愛いのに 性格はドSというギャップに ハマってしまい大好きになりました!! ドSなのにお芝居には真剣で 先輩の前ではお茶目な時もあって 後輩の前ではドSのオーラが出ていて 逢坂さんには魅力がたくさんあります! 30歳という節目の年を御祝い出来て 私もとても嬉しいです(*´∀`)! これからもお身体に気を付けて お仕事頑張って下さい。 ずっと応援しています!(10代・女性)

逢坂くんお誕生日おめでとうございます!! 私があまり声優さんのことを知らない時期に、アニメでカッコいいと思ったキャラは、大体逢坂くんのキャラでした笑。それは、キャラ自体が私の好みだったのかもしれませんが、きっと声という点でも私のドストライクだったのだと思います。 もちろん逢花ラジオも聞いてますよ! 逢坂くんの声は私の癒しとなり、頑張ろうと励みにもなります。それは、たぶん他のファンの方も同じだと思います。 逢坂くんが今の仕事を幸せだと思ってくれたら、私もとても幸せです。これからも応援させてください!!(10代・女性)

逢坂さん誕生日おめでとうございます! いよいよ30代突入ですね。 近年様々なアニメに出られ益々活動の幅が広がっていますね! そんな逢坂さんのご活躍をこれからも期待しております! これからも応援していきます!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます 逢坂さんの事は「SKET DANCE」から応援させていただいてます。 本当に今まで逢坂さんや 逢坂さんの演じたキャラクターに助けられてきました! これからも応援しております!(10代・女性)

逢坂良太さん、お誕生日おめでとうございます!演技が上手くてとても尊敬します。私事ですが、東京ドームの始球式で初めて逢坂さん本物をみたとき、本当に嬉しくて涙が自然と出てきたことを今でも鮮明に覚えています。これからも色々頑張ってください!応援しています!(10代・女性)

逢坂さん、お誕生日おめでとうございます。逢坂さんの声に、いつもいつも癒され、元気を頂いています。本当にありがとうございます。これからもどうぞお体を大切に、ご活躍されることをお祈り致しております。(20代・女性)

逢坂くんお誕生日おめでとうございます! こういうメッセージを送るのは初めてなのでとても緊張しているのですが、大好きで尊敬する逢坂くんの誕生日ということで緊張しながらもメッセージを送らせていただきました!まだ逢坂くんを知って日は短いですがこれからも応援しています!素敵な1年となりますよう願っています*(^o^)/*(20代・女性)

鈴木福こと逢坂良太さん30歳のお誕生日おめでとうございます!!!可愛い顔しているのに、実はドSで毒舌がすごい逢坂さん!30歳になってもそのままの可愛い逢坂さんでいてください本当におめでとうございます!!(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます!! 逢坂さんの活動を通していつも元気と勇気を頂いております! 年齢に左右されることなく、逢坂さんのお声をいつまでも届けて下さいね! 素敵な作品に恵まれますよう祈っております。(10代・女性)

Happy Birthday逢坂良太 30年前生まれてきた貴方 最近は色々なアニメで逢坂さんの声を聞きます 私は声優の事を小6の時に好きになりました。 そしてその〝好き〟の中に逢坂さんがいます はっきりしている声が好きです これからも頑張ってください おめでとうございます そしてありがとうございます この世に産まれてきてくれて。(10代・女性)

逢坂くん誕生日おめでとう!『ローゼンメイデン』の大学生ジュン役で知りました。ジュンの、優しくて穏やかな声でありながら耳にスっと入ってくる、まっすぐで芯のある声が印象的でした。 逢坂くんの演技にはいつもびっくりさせられてばかりです。『つり球』ではデビュー1年で初主役に抜擢されたことにも驚きだったけれど、そんな事を感じさせない演技力に驚きでした。日常的な場面をわざとらしくなく、かつ自然に演じられるところが逢坂くんの魅力だと思います。そしてローゼンで知って以来、逢坂くんの作品を観るようになり、影ながら応援していました。そんな時、『黒子のバスケ』で黛千尋というキャラクターが登場しました。低すぎない低音と、少し掠れたようなハスキーな声が心地よく、聴いた瞬間、その声にとても惹かれました。「声優さんは誰なんだろう」と思っていたら、まさかの逢坂くん…!逢坂くんの低音ボイスたまりません…!大好きです…!今までの声質とは印象が全く違っていたので気づきませんでした。それほど演技や声の幅が広い方なんだと思いました。また、黛さんはセリフのほとんどがモノローグのキャラクターで、多いモノローグを演じるのは大変だったと聞きました。でも、逢坂くんは皮肉じみた言い回しや怒った時の声のトーンによって、黛さんの性格や感情を的確に表現していました。長ゼリフでは絶妙な間の取り方に引き込まれました。そのセリフはその後の物語に重要になるセリフだったので、丁寧に言葉を言うよう工夫されているのかなと思いました。原作を知らなかった私は、そうして逢坂くんの声を通して、キャラクターの魅力を感じることができました。一方で原作のファンの方からは「声がぴったり」と言われているようです。黛さんは、今までの逢坂くんのキャラクターとは少し違った役でした。逢坂くんの低音ボイスも珍しかった。にも関わらず、演じきったところが凄いと思います。そしてこの役をきっかけに一気に逢坂くんのファンになりました! また、イベントなどに積極的に参加してくれるところも好きです!逢坂くんは欠席されているのをあまり見たことがありません。ファンとの交流を大切にしているところが素敵です。あるイベントの最後、客席側に最高の笑顔で大きく手を振ってくれたことが本当に嬉しかったです。 今はTOZXを観ていますが、ミクリオの可愛いらしさに終始やられています!これからも色々な役に挑戦してください!応援しています!!(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます♪ ますますの活躍と健闘を祈りこれからも ずっと応援し続けます。 逢坂さんの元気と笑顔が私のパワーになります。頑張って下さい!! 30歳本当におめでとうございます!!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます!! いつも逢坂さんに癒されています!! 童顔なのに声もとてもカッコ良くてアニメを見てるとその声に引き込まれてしましそうです/// これからもずっと応援してします!!(10代・女性)

逢坂良太さんお誕生日おめでとうございます!! 今年の5月29日に行われたダイヤのAのイベントFFFに参加させていただいたのですが、栄純のキャラソンであるGROW STRONGERを生で聴くことができて本当に嬉しかったです!写真で見る逢坂さんは可愛いというイメージがあったのですが、生で見る逢坂さんは、とてもかっこよかったです!! 8月下旬には逢坂さんのVAWが発売されますね!ぜひ購入したいと思います!とても楽しみです~(*゚▽゚*) 言いたいことはまだたくさんあるのですが、文章にするのは難しいですね笑。 これからも応援しています!頑張ってください!!(10代・女性)

逢坂さんお誕生日おめでとうございます!様々なお仕事に積極的に取り組まれる姿がとても素敵です。自分ももっと頑張らないと!と元気をもらっています。これからも逢坂さんのいろんな一面が見られることを楽しみにしています!幸せに満ちた一年でありますように……。(20代・女性)

逢坂くん、お誕生日おめでとうございます逢坂くんをよく知ったのは、ダイヤのAを見てからです。それから逢坂くんの事が、好きになりましたこれからも、身体と喉にお気をつけて、頑張って下さい応援してます(10代・女性)

※コメントは、編集部にて抜粋し掲載しております。

*****************


コメントを下さったみなさまありがとうございました。
改めまして、逢坂良太さん、お誕生日おめでとうございます。

■アニメイトタイムズの人気記事!

杉田智和さんらが出演! 海外ドラマ『SCORPION/スコーピオン』インタビュー

櫻井孝宏さん実写ドラマで新たな挑戦

“はなちゃん”こと花江夏樹さんが『おはスタ』への思いを語る

山寺宏一さん花江夏樹さんの師弟コンビへロングインタビュー【前編】

ミスター平成ライダー高岩成二さん「仮面ライダーは“僕”そのものです」

おすすめタグ
あわせて読みたい

逢坂良太の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング