声優
茅野愛衣さんと日本酒を楽しんでみませんか?【かやのみふりかえり】

茅野愛衣さんと日本酒を楽しんでみませんか?「日本酒を買って飲んでみよう」【かやのみふりかえり その1】

声優の茅野愛衣さんが日本酒をのみながら食べるだけの番組『かやのみ』。みなさんお楽しみいただけているでしょうか? 早くも配信が10回を超え、大盛況の『かやのみ』ですが、ここで一度過去回を振り返ってみましょう。

#1、#2から早速、様々なお酒が登場します。どんどんお酒を飲んでいく茅野さんは、流石の日本酒好き。みなさんも番組を見ながら日本酒で一杯、やりませんか?



◆#1「日本酒を買いに行こう!」
記念すべき#1がスタートしましたが、日本酒を飲む番組なのに、日本酒が用意されていません……。そこで、麻布十番商店街の「はせがわ酒店」さんにお邪魔して、日本酒を調達することに。店員さんの解説を聞きながら、茅野さんはどんなお酒を選ぶのでしょうか?



◆#2「日本酒を飲もう」
好みのお酒を調達し、スタジオに帰ってくると、そこには大量の日本酒の数々が。早速、試飲スタートすると、ひとくち目から満面の笑みを見せる茅野さん。アルコールが入るたびに、ほんのりと頬を赤らめながら、楽しそうにお酒を飲む茅野さんの姿は見逃せませんよ!

■番組情報
「かやのみ ~茅野愛衣が日本酒をのみながら、食べるだけ~」
隔週土曜日 17:00 アニメイトタイムズYoutubeチャンネルにて配信中

■出演
茅野愛衣

■撮影
熊田勇真

■メイク
宇賀理絵

■協力
大沢事務所
マネージャー

■プロデューサー・ディレクター
長谷憲

■アシスタントスタッフ
織田上総

■制作・配信
アニメイトタイムズ

■スペシャルサンクス
お酒好きな人たち

おすすめタグ
あわせて読みたい

茅野愛衣の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング