menu
声優
茶介さん出演の『それはささやかな恋のはじまり』ポケドラで配信開始

茶介さん出演! 18才以上推奨CD『それはささやかな恋のはじまり 片平文哉』が、ポケット★ドラマCDで配信開始!

 18才以上の大人の女性向けのシチュエーションCD『それはささやかな恋のはじまり 片平文哉』が、2016年11月22日より「ポケットドラマCD(ポケドラ)」でダウンロード販売スタート! 茶介さん演じる商社に勤める彼と、日常の些細な出来事の中で出会った貴女。しかしそれはいつしか恋へと変わってゆき――。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」は、スマートフォン端末(Android・iPhone)で楽しめるドラマCD配信サービスです。1トラック90円から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドのなかで、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

アニメイトタイムズからのおすすめ
購入はコチラ
>>ポケットドラマCD(ポケドラ)
>>アニメイト通販

作品概要
【配信開始日】
2016年11月22日(火)

【作品紹介】
いつも通りの毎日の中で、ある日彼と出会った。
それはささやかな出来事だったのに、いつしか恋へと変わってゆく――。
本作は、社会人との恋を描いた大人向けのシチュエーションCDです。
日常の些細な出来事の中で出会った男女の恋愛模様を《全編ダミーヘッドマイク収録》で描きます。

※18才以上推奨CDです

【あらすじ】
勤続四年目になる会社員のあなたは、ひとり駅で電車を待っていた。
仕事上のトラブルから退職を決意し、実家へ帰ろうとしているところだった。
しかし乗車直前にバッグの中身をばら撒いてしまい、電車に乗れなくなってしまう。
仕方なく次の電車を待つことにしたが、荷物を拾うのを手伝ってくれた男性があなたの様子を気遣い話しかけてきた。それが同い年の会社員・片平文哉との出会いだった。

文哉はあなたの目をまっすぐに見つめて、真剣な表情で話を聞いてくれる。
文哉と話すうちに心が落ち着いてくるのを感じるあなた。
しかし次の電車がやってきて、二人は連絡先どころか名前を名乗ることもなく別れてしまう。

それからしばらくして、仕事を続けることにしたあなたは職場で文哉と再会することに……。

それはささやかな、恋のはじまりだった――。

【片平文哉(CV:茶介)】
身長182センチ、26歳。
商社に勤める会社員。あなたと同じ駅を使っている。
優しくて面倒見が良く、困っている人を見ると放っておけない性格。
あなたとの出会いは駅のホーム、あなたの落とした定期入れを拾ってくれたのがきっかけ。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)
・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!

※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

(C)APRICOT
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

アニメイト通販

アニメイトオンラインショップ|声優
アニメイトオンラインショップ|歌い手
アニメイトオンラインショップ|2.5次元
アニメイトオンラインショップ|掘り出し物
アニメイトオンラインショップ|キャラクターケーキ/スイーツ
アニメイトオンラインショップ|フィギュア
アニメイトオンラインショップ|キャラクターお酒

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2021年春アニメ一覧 4月放送開始
2021年冬アニメ一覧 1月放送開始
2021年夏アニメ一覧 7月放送開始
2021年秋アニメ一覧 10月放送開始
2021春アニメおすすめランキングまとめ! 結果発表!
2021春アニメも声優で観る!
2021春声優・スタッフインタビュー特集
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念
みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング