アニメ
アニメ『はがオケ』第8話に結月ゆかり、弦巻マキが初登場!

アニメ『はがねオーケストラ』(はがオケ)第8話に結月ゆかり、弦巻マキが初登場! アニメ史上初VOICEROID音声で登場!? 

 ゲームアプリ『はがねオーケストラ』(はがオケ)をとにかく宣伝するショートアニメ「はがねオーケストラ」。2016年11月27日に放送される第8話では、ゲーム内でチュートリアルなどを楽しく演出してくれる、VOICEROID「結月ゆかり」「弦巻マキ」がついにアニメに初登場します! さらにこの二人は、声優による音声ではなく、アニメ史上初となる VOICEROID音声で登場するとのこと。放送されるアニメがどのようになるのか、お楽しみに!

2016年11月27日放送 『はがねオーケストラ』第8話に結月ゆかり、弦巻マキが登場!

 調声師として、「結月ゆかり」を有名実況者・きゆみやまさん、「弦巻マキ」をボカロP集団・VOCALOMAKETSのちょむPさんが務めました。特設サイトでは、アニメ版ゆかマキの登場シーンの一部を先行で公開中です!

>>特設サイト

『はがねオーケストラ』とは
 劇タッチアニメーションによるシナリオ、自由なカスタマイズ、大迫力の3Dサラウンドバトルが楽しめる。スマートフォンをゲーム機に見立てた、スマートフォンでしか遊べない新しい形のゲームです。


モノは少なく、多くの土地が生きるには厳しい環境。それぞれが生きていくことに精一杯で、盗賊と集落民たちの争いは絶えない。しかし、ここに生きる人々はそんな世界でも楽しく明るく過ごしている。


ゲーム「はがねオーケストラ」のキャラクターたちがスマホゲーム『はがねオーケストラ』の宣伝に奮闘するショートアニメーション! みんなにゲームをダウンロードしてもらうために、集落「彩」の仲間たちと体を張った宣伝から、ゲーム業界の危険な暴露話まで……! 宣伝のためならなんでもあり! のゲームキャラたちが暴走しまくりの5分間!

>>アニメ「はがねオーケストラ」公式サイト
>>「はがねオーケストラ」公式Twitter @haganeokstr
>>アプリ「はがねオーケストラ」公式サイト

(C) SINCE 2015 HANBIT UBIQUITOUS ENTERTAINMENT INC.
おすすめタグ
あわせて読みたい

はがねオーケストラの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング