声優
佐和真中さんが出演しているオススメのドラマCD特集!

佐和真中さんが出演しているドラマCD特集! オススメの作品とそのポイントを解説!

 ドラマCD業界でいま大注目の声優、佐和真中さん。幅広いキャラクターを演じ分け、ダミーヘッドマイクの使い方もとても上手。演技の幅も広く、佐和さんが出演する18歳以上の大人の女性向けドラマCDは、毎月1枚以上発売されているという人気ぶりです。

 今回はそんな大人気声優、佐和真中さん好きにオススメしたい作品を、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケット★ドラマCD」よりご紹介します。

ドラマCD『イヌ科ダーリン』
健気で一途、いつもまっすぐにあなたをみつめている同い年の《イヌっぽい彼氏》に愛されまくるシチュエーションCD。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

<おすすめポイント>
幼馴染の彼との恋ということで、定番の設定ですが、ほかに類を見ないほどとても優しい彼との恋が描かれています。
貴女が泊まりにくるのにも母親に電話して許可をとってくれるほどの好青年で終始甘々。
佐和さんの少し低めの声で、甘く優しく囁かれしたいあなたへオススメです。

ドラマCD『本能の果実』Ver.1.0 彼氏彼女の交際2年目編
不思議な《果実》を食べて、本能が露わになってしまう彼との恋愛を描いたドラマCD。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

<おすすめポイント>
いつもは俺様でツンとしている彼に、欲望のままに求められちゃいます!
試着室や満員電車の中など至る所で盛ってきて…
刺激的なシチュエーションにずっとドキドキしっぱなしなストーリー。
少し低めの声でいじわるな言葉で攻められて…ちょっと強引な彼に求められたいあなたへおすすめです。

ドラマCD『淫魔』オレ様な誘惑・ワンコな誘惑
二人の淫魔とのめくるめく一夜を、<最後まで>余すところなく描いた超シゲキ的ダミーヘッドドラマCD。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

<おすすめポイント>
オレ様な淫魔と、人懐こいワンコな淫魔二人が登場!
タイプの違う二人の淫魔の声をどちらも、佐和真中さんが演じています。
オレ様な淫魔は、佐和さんにしてはめずらしいくらいの低音。強引で乱暴に見えるけど、実は貴女のことが大好き! という設定。
ワンコな淫魔には、高く甘い声でご主人様と呼ばれて、甘えられて……。
佐和真中さんの演技力の高さを実感できる一作です。

ドラマCD『狂愛カタルシス 第二巻 暁闇』
「近代」という時代の中で繰り広げられる「狂愛」をコンセプトにしたオリジナルシチュエーションCD。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

<おすすめポイント>
舞台は、西洋と日本の芸術が入り混じる、明治後期。
画家で婚約者の彼のために、モデルを引き受けることになったあなた。
しかし彼のあなたへの愛情は、だんだん狂おしく歪んでいき……。
優しい声色の彼が、だんだんとその声に狂気を帯びていく様子にドキドキです!
そして、個人的に挿入しているときの彼の声がとっても色っぽいです。
<ヤンデレ>好きな方にオススメの一作。

ドラマCD『欲情したカレに××されちゃう』第1弾 ご褒美&お仕置CD
貴女を愛しすぎるあまり、独占欲が抑えきれなくなった彼。
そんな彼との関係が貴女の選択次第で選べる分岐CD!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

<おすすめポイント>
ご褒美CDでは、二人っきりの彼の部屋で、甘くエッチに愛されて……。
優しく甘い声の彼にすべてを預けて、二人の間には終始甘い空気が流れています。彼との距離がとっても近く感じられる1枚です。
お仕置CDでは、隣に貴女の兄がいる状況で、鬼畜にいやらしく愛されて……。
普段は優しい彼が豹変して、少し低めの声で強引に身体を暴かれます。ぜひ2枚両方聞いて、より深く彼のことを知ってほしい作品です。

ドラマCD『磔(はやにえ)』第2巻-口移しの餌付と淫奔な動機-
あなたをキケンなセリフで導いていく、シチュエーションCD。第2弾では、脳科学者の彼に彼ナシでは生きていけない敏感な身体に調教されて……。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

<おすすめポイント>
脳科学者の彼。
彼の少し低めの声で導かれるがままに、貴女は身体を開いていき……。
焦らされ続けた身体は、快感を敏感にひろい彼なしでは生きていけない身体につくりかえられていって……。強引ではないけれど、自然と従わずにはいられない、不思議な魅力がある彼との恋愛を楽しめます。

ドラマCD『官能小説家の狂気~君と綴る最後の言葉~』
独占欲を露わにする官能小説家の彼に、激しく淫らに愛されるドラマCD。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

<おすすめポイント>
エッチトラック多数収録のボリュームたっぷりなドラマCD!
緊縛、玩具、無理やり……独占欲を露わにする彼に、激しく淫らに愛されます。

アイディアに詰まった彼のために、特殊性癖を持っていた元カレとの経験を語っていく貴女。緊縛プレイで、少し動くだけで縛られた部分が擦れて感じてしまい……。
さらに玩具を使ったプレイを試され、ローターを挿れられたあとの敏感な身体に、容赦なく挿入されて……。
何度も絶頂を味わって、足腰経たないぐらいトロトロに溶かされちゃいます。

以上、オススメドラマCDの紹介でした。ポケット★ドラマCDでは、佐和真中さん出演のドラマCDを多数配信しています。
ぜひ、あなたのお気に入りの1枚を見つけてくださいね。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>ポケットドラマCD公式サイト

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング