アニメ
『セントールの悩み』がアニメ化企画進行中!

コミックリュウ連載『セントールの悩み』がアニメ化企画進行中! 人外娘たちの日常を描く人気漫画

 このたび、月刊コミックリュウ連載の人気コミック『セントールの悩み』(原作・村山慶)が、"アニメ化企画進行中"と判明! 12月13日(火)発売の最新14巻の帯にて明らかになりました。

 本作の主人公、【姫】こと君原姫乃は、【人馬(ケンタウロス)】の形態をした女子高生。この世界の人類は、現実とは別の進化をたどっており、【翼人】【竜人】【長耳人】【角人】【牧神人】【人魚】【人馬】といった形態に分かれています。そんな様々な形態をしたクラスメイトの少女たちと、楽しい高校生活を送っていく人外娘たちの日常コミックです。

 今回のニュースは、村山氏の担当編集の公式ツイッターでも発表。そこでは「秘かに進めてまいりましたこの企画、スタッフに恵まれ、必ずや素晴らしい作品になるものと期待しております。」ともつぶやかれており、かなり綿密に進行していることが伺えます。その他の詳細は不明ですが、今後の続報に期待です。




書籍情報
セントールの悩み〈第14巻〉
村山慶/著 2016/12/13発売
ISBNコード:978-4-19950541-6
判型/仕様:B6判 定価:620円(税抜)

>>「セントールの悩み」(月刊COMICリュウ)公式サイト
(C)村山慶/徳間書店
おすすめタグ
あわせて読みたい

セントールの悩みの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング