声優
『きみと、はじめて。』がポケット★ドラマCDにて配信開始

『きみと、はじめて。』がポケット★ドラマCDにて配信開始! ドキドキのストーリーをスマホで楽しもう

 18歳以上のオトナの女性向けドラマCD「きみと、はじめて。」(声優:寺竹順)が12月16日より「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始! 誰かを好きになり、想いを通わせ合い、そうして迎える“はじめてのお泊まり”。本作はそんな日の恋人同士のやりとりを描きます。

 今回配信されるのは、寺竹順さんが演じる、どんなことでもそつなくこなす器用な彼。貴女と付き合うことになってはじめて誰かを想うことの素晴らしさや照れくささなどを実感する彼は、まるで壊れ物を扱うかのように貴女のことを大切に抱いてくれます。理想的な「はじめて」がたっぷり詰まった、ドキドキ必至なピュアラブストーリーをどうぞお楽しみください。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ


【作品紹介】
誰かを好きになり、想いを通わせ合い、そうして迎える“はじめてのお泊まり”。

本作『きみと、はじめて。』は、そんな日の恋人同士のやりとりを描きます。

大切な恋人と経験する“はじめて”をあまく、やさしく、お届けします――。

※音声は全編ダミーヘッドマイクで収録
※18歳以上購入推奨作品です

【あらすじ】
金曜日の夕方。
大学の講義を終えて、晶偉と一緒に彼の部屋を訪れるあなた。
晶偉と付き合い出して4ヶ月――今日が初めての"お泊まり"の日。
お互い意識しないようにはしているものの、どこかソワソワとした空気がふたりを包んで……。

【キャラクター】
田邊 晶偉(たなべ しょうい)
CV:寺竹順
どんなことでもそつなくこなす器用な男性。
整った外見と落ち着いた言動で、女性から好意を示されることが多い。
自分のことをよく知らない相手から何度も告白されるうちに『好き』という気持ちがわからなくなり、これまで恋愛に積極的になれずにいた。
けれど、初めての彼女であるあなたと付き合うようになって、誰かを想うことの素晴らしさや照れくささなどさまざまな気持ちを実感している。

■「ポケットドラマCD(ポケドラ)」
>>「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式サイト

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)
・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史さん、梶裕貴さん、谷山紀章さん、下野紘さん、鈴木達央さん、島崎信長さんほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマなど多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

(C)bizCROWN
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング