声優
ドラマCD『淫魔:一途な誘惑・多情な誘惑』がポケドラで配信開始!

柊三太さん出演ドラマCD『淫魔:一途な誘惑・多情な誘惑』がポケット★ドラマCDにて配信開始!

 2人の正反対の“淫魔”とのめくるめく一夜を、余すところなく描いた超シゲキ的ダミーヘッドドラマCD『淫魔』シリーズ。その『一途な誘惑・多情な誘惑』が12月22日(木)よりポケットドラマCD(ポケドラ)にてダウンロード販売開始となりました!

 今回は、ぶっきらぼうで堅物であるものの、“あなた”のことになると自分を制御できなくなる“一途な淫魔”と、多数の女性と関係を持ちつつも、“あなた”に惹かれ戸惑う“多情な淫魔”の二役を、柊三太さんが熱演します!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

■配信開始日
2016年12月22日

■作品概要
人間と交わり、そのときに溢れる精気を好む魔物、“淫魔”。
ある夜、眠れる“あなた”の夢の中に現れた二人の淫魔は、あなたが理想とする同じ姿と声で“あなた”を誘惑し、けれどまったく違う言葉と愛撫で、“あなた”を官能の世界へと誘います。

どんなに抗っても、怯えても、恥ずかしがっても、逃げ道はなし。
美しい淫魔に囁かれ、口づけられ、愛撫され、そして……。

ドラマ本編はダミーヘッドマイクを使用して収録。
淫魔とのめくるめく一夜を、≪最後まで≫余すところなく描きます。

ぶっきらぼうで堅物だが、“あなた”のことになると自分を制御できなくなる“一途な淫魔”と、多数の女性と関係を持ちつつも、“あなた”に惹かれ戸惑う“多情な淫魔”の二役を、柊三太さんが熱演。

かつてない刺激体験を、貴女にお約束します――

■キャラクター紹介
【一途な淫魔(CV:柊三太)】
ぶっきらぼうで堅物な淫魔。
古風な話し方をし、自分に厳しい性格。
精気をもらう相手には敬意を払うと決めており、相手の気持ちを最優先する気遣いを見せる。
だが、1回理性を失うと獣のように相手を求める強引な一面も。
多情な淫魔とは昔馴染み。

【多情な淫魔(CV:柊三太)】
歯が浮くような台詞も平然と言う、フェミニストな淫魔。
多数の女性と関係を持ち、今までは特定の相手を作らなかった。
"あなた"と出会って初めて、好きという感情を知り、戸惑いを見せる。
一途な淫魔の事は、気が合わないと思っているが、嫌いではない。

『淫魔』シリーズ、「ポケット★ドラマCD」にて好評配信中!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

■ポケットドラマCDとは
>>ポケットドラマCD

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

(C)Velvet Voice
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング