声優
「TVガイドPERSON」前野さん&山下さんの未公開グラビア到着

前野智昭さん&山下大輝さんが大人っぽいグラビアを披露! PHOTOマガジン「TVガイドPERSON」より未公開カットが到着!

 話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」のvol.57が本日5月9日(火)に発売。同誌のシリーズ連載「VOICE PERSONS」では、男性声優のグラビアを掲載しています。

 本稿では、vol.57でグラビアを披露している前野智昭さんと、山下大輝さんの未公開カットを紹介! 思わずドキッとする、大人っぽい表情に注目です。

 昨年公開され、スクリーンに向かって声援を送る“応援上映”というスタイルで大反響を巻き起こしたアニメ映画『KING OF PRISM by PrettyRhythm』の最新作『~-PRIDE the HERO-』を代表して、速水ヒロ役の前野智昭さんが8ページのグラビアを飾ります。

 全身白い衣装に身を包んだ前野さんが満開の桜の木の下で美しく舞う姿や、憂いを帯びた表情に超接近した写真には思わずドキッとしてしまいます。さらにロングインタビューでは、デビュー前の養成所で同級生だったという柿原徹也さんについて「“戦友”と呼べる数少ない仲間」と語っているほか、「生活的には落ち着きたいけど、声優としては落ち着きたくない」といった決意、さらには結婚観なども打ち明けています。

 同じく同号にてグラビアを披露するのは、現在放送中のアニメ『僕のヒーローアカデミア』で主人公の緑谷出久を演じている若手声優の山下大樹さん。普段の声の印象からは少年っぽさを感じさせる山下さんですが、8ページにわたるグラビアでは大人っぽい表情も見せてくれています。

『僕のヒーローアカデミア』にちなんだインタビューにて、“自身にとってのヒーローは誰か”と問われると、“ハンバーグ”というまさかの回答。果たしてその理由とは――? また、好きなタイプとして「自分というものを確立した真っすぐな人」を挙げるなど、理想の女性像についても語っています。

 共に今、第一線で活躍する2人の人気声優による、普段はあまり見られないスタイリッシュな撮り下ろし写真や、本誌だけで語られる言葉の数々。ぜひ自身の目で確かめてみてください。

商品情報
「TVガイドPERSON vol.57」
●発売日:2017年5月9日(火)
※店頭での発売日は一部地域により異なります。
●定価:900円(税込)
●仕様:A4ワイド
安田章大/福士蒼汰/A.B.C-Z/野村萬斎/青柳翔/淵上泰史/前野智昭/山下大輝/永野芽郁/本谷有希子/大貫勇輔 etc.

全国の書店、ネット書店のほか、TOKYONEWSmagazine&mookにて購入できます。

>>TOKYONEWSmagazine&mook

おすすめタグ
あわせて読みたい

前野智昭の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング