俳優たちの素顔が見れるトーク番組『アクナビ』がいよいよ放送開始

俳優たちの素顔を、本人たちの言葉で紹介するトーク番組「Actors Navi」(通称:アクナビ)がいよいよ放送開始!

 ドラマ、映画、舞台から2.5次元の世界まで。様々な表現の場で活躍する、今が旬の俳優たちの魅力に迫るアニメイトグループがお届けするスペシャルTV番組トーク番組『Actors Navi』(通称:アクナビ)が、本日5月17日より放送開始となります。初回放送は番組スタート記念として、2回連続で豪華俳優4人2組のトークをお届けします!

今回は放送開始に先駆け、北村諒さん、橋本祥平さん、染谷俊之さん、杉江大志さんから収録コメントをいただきました!

北村諒さん:祥平とは2人で共演以外でも仕事をすることはあったんですけど、祥平のノリの良さも出ていたし、将来の真剣な話や意外な話も出来て楽しかったです。
彼も成長しているんだとわかったので、俺も負けていられないなと思いました!
 
橋本祥平さん:最初は緊張していたんですけど、実際に撮影が始まったらカフェで話しているようなリラックスした感じで喋れました。
諒くんとは舞台の共演以外にも何回かお仕事をさせてもらっていたんですけど、彼の深いところはまだ知れていなかったので、今日の撮影を通して新たな一面が知れてよかったなと思いました!

染谷俊之さん:こうやって大志と改めて2人でトークをさせてもらえるのもすごく新鮮で、この収録で久しぶりに会えましたし、すごく楽しかったです。
普段聞けないようなことが、この空間とアンケートを通して知ることが出来るのがこの番組の魅力だと思います。『Actors Navi』、お楽しみに!

杉江大志さん:とにかく楽しかったです!最初は緊張していたんですけど、染さんが上手くほぐしてくれて、喋っているうちにいろんな話が出来たのですごく楽しかったです。
真剣に自分たちの仕事に対する思いを語ったので、普段皆さんに見せない真面目な部分が見えたんじゃないかと思います。

■Actors Navi(アクターズナビ)
放送日時:2017年5月17日(水)より、TOKYO MXにて毎週水曜日23:00放送
スマホアプリ「エムキャス」でも同時配信!

■#1、#2出演
北村諒&橋本祥平
染谷俊之&杉江大志

>>公式サイト
>>公式Twitter

(C)ACNAVI
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

北村諒の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング