実写映画『ジョジョ』海外映画祭への選出が続々決定!

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の海外映画祭への選出が続々決定!

 生誕から30年を迎える人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』が2017年8月4日(金)より全国公開! 主人公・東方仗助役の山崎賢人さんを始め、神木隆之介さん、岡田将生さんなど、人気、実力ともにトップクラスのキャストが勢ぞろいで、内容にも期待がかかります。

 そんな映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』が、第17回ヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭、第21回ファンタジア国際映画祭のコンペティション部門に選出されました! 日本のみならず海外でも大きな盛り上がりを見せること間違いなしです。

山﨑賢人さん、三池崇史監督からコメントが到着
【山崎賢人さん】
俳優として様々な作品に出演させていただく中で、海外の映画祭の舞台に立つことを1つの目標として頑張ってきました。今回、僕にとって特別な作品である本作を、スイスで開催されるヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭のコンペティション部門に選出していただき、喜びと興奮でいっぱいです。7月には実際に映画祭へ参加させていただくので、色んなものを現地で感じて、そこでしか味わえない空気感を楽しみながら、今後の俳優業の糧にしたいと思います。

【三池崇史監督】
映画は海を越え、夢の国へ連れて行ってくれる。
山﨑賢人の旅がここから始まる。
上映が楽しみだ。

作品概要
<ストーリー>
この町、何かがおかしい
美しい海沿いの町、杜王町(もりおうちょう)。
平和に見えるこの町で、変死事件など次々と奇妙な出来事が起き始めた――。

この町に住む高校生・東方仗助(山﨑賢人)。
見た目は不良だが、心根の優しい性格の持ち主。
彼はスタンドと呼ばれる特殊能力を持っており、仗助のスタンドは触れるだけで他人のケガや壊れたものを直すことができる。
一連の事件が別のスタンドを使う者たちの仕業だと知った仗助は、愛する街を守るために立ち上がる!

■原作:荒木飛呂彦(集英社ジャンプ コミックス刊)
■監督:三池崇史
■出演:山﨑賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、観月ありさ、國村隼、山田孝之、伊勢谷友介
■配給:東宝/ワーナー・ブラザース映画

>>公式サイト
>>公式Twitter(@jojomovie_jp)

(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会 (C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社
おすすめタグ
あわせて読みたい

ジョジョの奇妙な冒険の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング