『ジョジョの奇妙な冒険』映画冒頭13分のオープニング映像が解禁!

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』物語の始まりを描く、13分のオープニング映像が解禁ッ!

現在、絶賛上映中の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』より、本作の冒頭部を映した13分のオープニング映像が解禁となりました!

今回解禁となった映像では、3日前に引っ越してきたばかりの転校生である広瀬康一(演:神木隆之介さん)が、平和な町<杜王町>を脅かす連続変死事件に巻き込まれていく、奇妙な物語の始まりが描かれています。

次々に起こる奇妙な出来事からも本作のストーリーがどのように進んでいくか気になるばかり! 映画を見ていない方はもちろんのこと、すでにご覧になった方も、もう一度「ジョジョ」の世界観に触れてみてはいかがでしょうか♪



作品情報
<STORY>
平和な町を震撼させる連続変死事件――。1人の高校生が悪に立ち向かう!
<スタンド>と呼ばれる特殊能力を持つ高校生、仗助。彼の住む杜王町では、最近、変死事件が続発していた。
仗助は偶然、同じくスタンド使いであり、一連の事件に関わる凶悪犯アンジェロの犯行を邪魔してしまったことから、次の標的にされてしまう。
家族と町を守るため、アンジェロと戦うことを決意した仗助。
彼のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものをなおすことができる「クレイジー・ダイヤモンド」。そんな最も優しい力を持つ仗助は、彼に危険を知らせに来た承太郎と共に、最凶の力を使うアンジェロに立ち向かう。
果たして、仗助と町の運命は―?

■原作:荒木飛呂彦(集英社ジャンプ コミックス刊)
■監督:三池崇史
■配給:東宝/ワーナー・ブラザース映画
■出演:山﨑賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑、観月ありさ、國村隼、山田孝之、伊勢谷友介

>>公式サイト
>>公式Twitter(@jojomovie_jp)
>>公式Instagram

(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会 (C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社
おすすめタグ
あわせて読みたい

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング