アニメ
『スカートの中はケダモノでした。』第9話の先行カットが到着!

『スカートの中はケダモノでした。』第9話の先行カットとあらすじが到着! 静歌は涼に手作りのお菓子を渡すのだが……!?

現在放送中のアニメ『スカートの中はケダモノでした』より、第9話「もったいないよ。ちゃんと綺麗にしないと」の先行カットとあらすじが到着しました!

本作は、ある日合コンに参加したものの雰囲気に馴染めずにいた静歌と、静歌をその場から連れ出してくれた女子大生・涼の物語です。しかし涼はなんと女装した男の人だった!?

最新話の第9話では、涼に「手料理を食べてみたい」と言われた静歌は、思い切って手作りのお菓子を渡しに行くのだが……!? そんな最新話の先行カットとあらすじを紹介します。

第9話「もったいないよ。ちゃんと綺麗にしないと」
ふとしたおしゃべりの中で涼に「手料理を食べてみたい」と言われた静歌は、思い切って手作りのお菓子を渡しに行く。静歌からのプレゼントに大喜びしてはしゃぐ涼。照れた静歌はお菓子を膝の上に落としてしまい……?

『スカートの中はケダモノでした。』作品情報
●放送情報
★TOKYO MX 毎週日曜25:00~放送
★AT-X 毎週月曜日23:25~放送(※リピート放送あり)

●配信情報
★ComicFesta アニメZone毎週日曜24:00~配信
※地上波版を無料配信
※大人向け完全版を「ComicFesta アニメZone」限定で配信
★ニコニコ動画毎週日曜日25:00~配信
※地上波版を無料配信
★YouTube
毎週月曜日正午頃~配信開始 ※地上波版を無料配信

●スト―リ―
出会ったのは美人のお姉さん……じゃ、ない!?
街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。
声をかけてくれたのは、年上の女子大生の涼だった。
二人で抜け出して意気投合するけど、涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて――
「涼さんってレズ!?」と思ったけど、女の子の体にしては違和感が……
ウソでしょ……まさかこの人、女装なの!?

●STAFF
原作:ハナマルオ
監督:熨斗谷充孝
キャラクターデザイン・総作監:ななし
シリーズ構成・シナリオ:戸田和裕
美術監督:倉田憲一
音響監督:ひらさわひさよし
撮影監督:角原勇輝
色彩設計:水無月生
制作デスク:鬼澤大輝
アニメーション制作:マジックバス
音響:Cloud22

●CAST
小南静歌(CV:花影蛍)
霧島涼(CV:皐月栞)
倉谷奏介(CV:金部影人)
桜井菫(CV:原舞香)

>>公式サイト
>>公式Twitter

(C)ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

スカートの中はケダモノでした。の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング