ゲーム・アプリ
アニメイトタイムズ独占! 『ディバインゲート零』キャラクターインタビュー風景を描きおろしたイラストを公開

アニメイトタイムズ独占! 『ディバインゲート零』キャラクターインタビュー風景を描きおろしたイラストを公開

ガンホーのスマートフォン向け新感覚パネルRPG『ディバインゲート』。2016年にはTVアニメ化もされましたが、その待望の新章『ディバインゲート零』がいよいよスタート!

魔力界が引き起こす“魔影蝕”によって、多くの人々を奪われた理力界。その“魔影蝕”に対抗できる力を持つ主人公達が、力を合わせてより大きな対抗力にするためのものが、音楽でした。

バンドで力を増幅し、いずれは“魔影蝕”に消えて行った人々を取り戻す。そんな決意を持つ彼らキャラクターたちにアニメイトタイムズでは全6回のインタビューを敢行!
インタビュアーには、この世界でベテラン音楽ライターとして知られるミスD (ミスター☆ディバイン)氏を招聘し、存分に筆を振るっていただきました。

そのインタビュー風景をアニメイトタイムズ独占で描きおろして頂いたのがこちらです!

インタビュー後の様子を写真でおさめたようなこのイラスト。
この描きおろしイラストを見ると「インタビューは6人が答えたのに、イラストは5人しかいない…!?」と思われるかもしれません。

実はこれ、ムサシがいないのは「この写真を撮ったのがムサシだから」だそうですよ。
そんなインタビューの裏側も見えてくる描きおろしイラストです。

是非、キャラクターインタビューと一緒にお楽しみください!

▼『ディバインゲート零』キャラクターインタビュー
>>キャラクターインタビュー・カズシ
>>キャラクターインタビュー・ココロ
>>キャラクターインタビュー・シンク
>>キャラクターインタビュー・リアン
>>キャラクターインタビュー・ムサシ
>>キャラクターインタビュー・ミカ

『ディバインゲート(ディバゲ)』基本情報

タイトル:ディバインゲート
ジャンル:パネルRPG
提供カテゴリ:Google Play 「ゲーム」>「パズル」/App Store 「ゲーム」
対応機種: Android OS 4.0以上/iOS 7.0以上
特徴:パネルをめくり道を作ってダンジョンを突き進み世界の謎に挑む、完全オリジナルのストーリーと、スマートフォンならではの操作性を最大限に活かした斬新なアクションを融合させた新感覚パネルRPG!



>>Google Play
>>App Store
>>公式サイト
>>『ディバインゲート零』特設サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

ゲームの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング