アニメ
『フィフティ・シェイズ・ダーカー』津田健次郎さん・白石涼子さん、BD&DVD収録の吹替え版に出演! コメントも到着

津田健次郎さん・白石涼子さん、海外映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』BD&DVD収録の吹替え版に出演! コメントも到着

人気声優の津田健次郎さんと白石涼子さんが、海外映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』吹替え版に出演決定! 映画公開時にはなかった新収録で、11月8日(水)発売のBD&DVDに収録されます。

本作は、全世界で累計1億部を超えるベストセラー小説を映画化した、シリーズ第2弾。若き起業家にして巨大企業のCEOであるグレイと女子大生アナの特異な恋愛模様を映像化。第1弾に引き続き、津田健次郎さんがグレイを、白石涼子さんがアナを演じています。

そして第2弾では、アナを特別な存在として意識したグレイに、恋愛未経験の女子大生から大人の女性へと成長したアナも心を開いていきます。2人の世界は、さらに過激に、よりドラマチックに「深化」。

今回、津田さんと白石さんからコメントが到着したので、ここに公開しましょう。

津田健次郎さん&白石涼子さんのコメント公開!

▲左から津田健次郎さん、白石涼子さん

▲左から津田健次郎さん、白石涼子さん

●津田健次郎さんコメント
前作よりも、劇的になっていると思います。二人の恋愛ドラマがより深まり、様々な展開があってパワーアップしている印象です。グレイはアナに執着しているセリフやシーンが全編を通して増えている。二人の関係性が一段大人の関係になっているのだと思います。より“過激”な官能的なシーンは、前作同様に空気感を大事に演じました。前作の経験を活かして、より感情的に演じる事が出来たと思います。

とはいえ、やはりこういうシーンは難しいですね。今後のグレイとアナには、きっとまた困難が待ち受けていると思いますが、様々な事を乗り越えて、ちゃんと繋がってくれると嬉しいです。前作からさらにパワーアップした官能的な世界観や恋愛模様を、ドキドキしながら堪能して頂けますと幸いです。

●白石涼子さんコメント
前作から、「ここで終わるの? どうなるの?」と気になっていました。なので、また演じられて嬉しかったです。今作では登場人物も増えて、内容も濃くなったなと思います。複雑な人間関係が波乱を生みそうで、どうなるの? とまたドキドキな展開でした。

今作では、アナがグレイを受け入れて楽しんでいるのが印象的。グレイもアナに歩み寄った印象があります。セクシーなシーンの吹替えは、ひとつ言えることは、前作よりも自信を持って臨めたこと(笑)。「もう何が来ても驚かないぞ、こわくないぞ」と(笑)。グレイとアナには、2人ともが求めて幸せになって欲しいなと思います。とことん2 人らしい愛の形を追求して欲しいです。

そして、そんな綺麗な映像を期待しています! 美しくセクシーで刺激的なシーンもしっかり描かれていますが、新たな過去や人物の登場で目が離せない展開です。吹替えなので、画面に集中して観ていただけると思います。ぜひお楽しみください!

BD&DVD発売情報
『フィフティ・シェイズ・ダーカー』
11月8日(水)ブルーレイ&DVD リリース
ブルーレイ+DVD セット価格¥4,200 (税抜)
発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント



>>『フィフティ・シェイズ・ダーカー』公式サイト

(C)2016 Universal Studios. All Rights Reserved.
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

津田健次郎の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング