マンガ・ラノベ
『五十嵐くんと中原くん』最新4巻の限定特典がBOOK☆WALKERで手に入る!

悶絶BL『五十嵐くんと中原くん』描き下ろし特典付きの最新4巻が、BOOK☆WALKER限定で発売中!

男子高生特有のこまやかな気持ちと真摯さがくせになる悶絶BL『五十嵐くんと中原くん』の最新4巻が12月1日に発売! なんと、電子書店BOOK☆WALKERで購入すると、限定特典が手に入ります!

是非是非、本文できゅんとして、特典でもきゅんとしてください☆ この冬は『五十嵐くんと中原くん』に悶絶させられちゃいましょう!

>>予約&購入ページはこちら

『五十嵐くんと中原くん』作品紹介
まだ読んだことのない人のためにまず1巻目のあらすじをピックアップ!

【第1巻あらすじ】
過去のトラウマを払拭するため高校デビューをし、学校では無口でクールな一匹狼を装っていた元引きこもり男子、2年E組中原冬吾。そしてもう一人、不真面目だが明るいクラスの中心的人物、2年F組五十嵐桜。高校二年春、近いようで遠い2人はひょんな事をきっかけでつるむようになり……? 徐々に互いの存在を意識しながら進んでいく青春ボーイズラブ開幕――。

>>第1巻購入ページ

【第2巻あらすじ】
オレは結局、何にもなれない――。

最初はばらばらかと思われた五十嵐と中原だったが、友人として過ごす間に打ち解け会い、仲を深めていく。そんな中、とある出来事が引き金となり、中原の過去のトラウマが蘇ってしまう。耐えきれず走り去る中原を心配し、後を追う五十嵐だったが…?五十嵐の中に芽生え始めた、思いもよらないある”感情”は一体―――?

>>第2巻購入ページ

【第3巻あらすじ】
すれ違い、葛藤し、選び出した答えは――。

中原への想いが“友情”とは違うものだと自覚し、頭を冷やすため距離を置いた五十嵐は、封じ込めてきた自分の過去とも向き合う事になり、さらに葛藤する…。

一方で中原も五十嵐の態度に違和感を感じるようになり…?

互いの存在を大きさを知り、今、ふたたび向かい合う――。

>>第3巻購入ページ

【第4巻あらすじ】
すれ違い続けた二人の感情が、ついに重なり合う――!?

文化祭で五十嵐から告白された中原。一番の親友だと思っていた五十嵐の本気の想いを目の当たりにして悩む中原だが、答えを出せないまま3泊4日の修学旅行が始まり…!?「友達」から始まった等身大のボーイズラブ、待望の第④巻!

>>第4巻予約&購入ページ

「BOOK☆WALKER」とは
出版社直営の総合電子書籍ストア。
KADOKAWA、講談社、集英社、小学館をはじめとした、さまざまな出版社の人気の電子書籍を、スマートフォン・タブレット端末およびPCにてお楽しみいただけます。

>>「BOOK☆WALKER」ホームページ

おすすめタグ
あわせて読みたい

漫画(コミック)の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング