ゲーム・アプリ
『夢100』より各王子をモチーフとした腕時計が登場! Liefelオンラインショップにて予約開始

『夢王国と眠れる100人の王子様』より、「月影の国・不思議の国・憧憬の国」各王子をモチーフとした腕時計全3種が登場!

アクセサリーブランド「Liefel」より、大人気スマホRPGアプリ『夢王国と眠れる100人の王子様』の「月影の国・不思議の国・憧憬の国」各王子をモチーフとした腕時計全3種が登場! Liefelオンラインショップにて予約が開始されました。

商品のテーマは、「どんなシーンでも手元から輝く…夢100×Liefelのプリンセスに贈る腕時計」。日常から特別な日まで貴女をプリンセスの気持ちにさせてくれる特別な腕時計はご自分へのプレゼントや大切な人へのギフトにも最適です。

さらに、ご購入商品1点につきLiefel 国別・オリジナルポストカードが1枚プレゼントされます。Liefeiオリジナル限定発売商品で生産数は各100本の限定販売となるため、必ず手に入れたい方はお早めに!

>>Liefelオンラインショップ

商品ラインナップ
◆不思議の国 (ハーツ・チェシャ猫・マッドハッター・ドーマウス・キャピタ・クロノ・マーチア王子)
不思議の国をイメージした腕時計は文字盤の中央には不思議の国のエンブレムを箔推しで飾り世界観をイメージしたカラフルな文地盤に。数字部分にも不思議の国をイメージしたトランプカラーとクリスタルガラスを彩りました。 ケースの上下にもクリスタルをあしらった可愛らしさと大人っぽさが満載のデザインです。

>>商品詳細ページ

◆憧憬の国 (ネロ・モルタ・ドローレ・ウェルガー 王子)
憧憬の国をイメージした腕時計は文字盤の中央には憧憬の国のエンブレムを箔推しで飾り世界観をイメージしたクールな文地盤に。数字部分にも憧憬の国のモルタ・ネロ・ウェルガー・ドローレをイメージしたカラーとクリスタルガラスを彩りました。ケースの上下にもクリスタルをあしらいクールさと大人っぽさが満載のデザインです。

>>商品詳細ページ

◆月影の国 (ゲイリー・ギルバート 王子)
月影の国をイメージしてデザインした腕時計は、文字盤の中央には月影の国の紋章を箔推しで飾り数字部分にもイメージカラーのクリスタルを彩りました。 ケースの上下にもクリスタルをあしらったデザインは淡いグレーとクリスタルで上品な仕上がりに。

>>商品詳細ページ

●商品価格
全3種 各12,960円(税込)

●商品仕様
素材:ベルト合皮、クリスタルガラス、ステンレススチール
フェイス:直径2.1cm ケース:直径2.6cm ベルト幅:1.0cm
ベルト長さ:14.7~19.0cm/ 生産国:中国(ムーブメント:日本)

>>Liefelオンラインショップ

おすすめタグ
あわせて読みたい

夢王国と眠れる100人の王子様の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング