声優
『ラブライブ!』の声優・内田彩さんが『オトせ!』に出演! 芸人・友近さんにオチのない話を披露!?

『ラブライブ!』の人気声優・内田彩さんが芸人・友近さんにオチのない話を披露!? トーク番組『オトせ!』が放送!

素人さんの話は、芸人の話と違って必ずしもオチがあるわけではない。そんな素人さんの“オチのないつまらない話”に笑いでオチをつけられるか……!? 人気芸人たちが意地とプライドをかける番組『オトせ!』。2017年12月11日(月)放送される本番組に、『ラブライブ!』の人気声優・内田彩さんが出演! 芸人・友近さんを相手に自身のワンマンライブでの、とあるエピソードについて独自のテンポと美声で語ります。

番組情報
●アニメ「ラブライブ!」の人気声優・内田彩のオチのない話を友近はオトせるか!?
友近は、アニメ「ラブライブ!」の人気声優・内田彩とトーク! 紅白歌合戦出場も果たすなど、アーティストとしても活躍する内田は、「声のお仕事ということで、最近は歌を歌わせて頂く機会も多くて…」と、自身のワンマンライブでの、とあるエピソードを、独自のテンポと美声で語っていく。話をしっかりと聞き、相槌を入れていく友近。果たして内田をオトせるのか!?

<ルール>
制限時間3分以内に、トーク相手の“オチのないつまらない話”に笑いを生み出してオトすことにチャレンジ!オチがついたら素人さんはステージから落下。逆にオチをつけることができなければ、芸人がステージから落下!最後までオトし続けた者が、No.1の称号を手にする。

<みどころ>
番組が厳選した素人さんの“つまらない話”に芸人がオチをつける番組。今回も「美人東大生」「渋谷で働く介護士」「FMパーソナリティ」…など、強烈なキャラクターの素人さんが続々登場!「とくにオチがあるわけではない話」を繰り広げ、芸人を絶句させる。

 
番組概要
番組名:オトせ!
放送時間:2017年12月11日(月)24:09~25:04 (日本テレビ系 全国ネット)

【出演者】
<コミッショナー>
千原ジュニア

<観覧ゲスト>
桐谷美玲

<プレイヤー>
ケンドーコバヤシ
河本準一(次長課長)
小宮浩信(三四郎)
サンシャイン池崎
友近
西田幸治(笑い飯)
平野ノラ(※50音順)

<トーク相手>
有村藍里
内田彩
ぺえ
ビトタケシ
熊江琉唯 ほか

<アシスタント>
笹崎里菜(日本テレビアナウンサー)

>>公式ツイッター(@otose_ntv)

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

内田彩の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング