ゲーム・アプリ
『ラッキードッグ1』舞台化決定

大人気アダルトBLゲーム『ラッキードッグ1』が舞台化決定! キャスト・チケット詳細は1月下旬に発表予定!

2018年にPSvita移植が決定している大人気アダルトBLゲーム『ラッキードッグ1』の舞台化が決定しました! 原作のドキドキ感をどこまで2.5次元化で表現するのかが注目の的となっています! 気になる公演日時は2018年3月24日(土)~30日(金)、場所は六行会ホールで行われます!

『ラッキードッグ1』詳細
【『ラッキードッグ1』とは】
2011年にTennoujiからPCゲームとしてリリースされた『ラッキードッグ1』。強運の持ち主、ジャン・カルロがチャンスをモノにするため、幹部候補と共に物語を疾走していく。BLゲームの金字塔として根強い人気をほこり、スピンオフ作品やアプリのリリースが続く中、2018年は七年ぶりの新作も発表され、注目度急上昇のアダルトBLゲームです。

【原作あらすじ】
物語は、その名を轟かせていたマフィアグループの幹部4人が芋づる式に逮捕されるという、前代未聞のスキャンダルから幕が開ける。主人公はというと、刑務所の中。訳あって刑務所暮らしをしているが、一構成員でしかない主人公は幹部が捕まっても特に興味もなくのんびりと過ごしていた。

そんな時に、突如、チャンスは落ちてきた。一構成員である主人公が、マフィアのボスになれるという、人生最大のチャンス。そのチャンスを活かすか、逃がすか。それは『LUCKY DOG』と呼ばれる主人公の運次第。

※キャスト・スタッフ・チケット詳細は1月下旬に発表予定※

舞台『ラッキードッグ1』
公演日時:2018年3月24日(土)~30日(金)
劇場:六行会ホール


>>舞台『ラッキードッグ1』公式サイト
>>舞台『ラッキードッグ1』公式Twitter(@luckydog_stage)

(C)Woga
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

舞台の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング