『あのこはソレを我慢できない』日塔ていサイン会の応募締切間近

『あのこはソレを我慢できない』の原作者・日塔てい先生のサイン会の応募締切間近! 先生から描き下ろし漫画ペーパーのお土産付き!

大人気BLコミックス『あのこはソレを我慢できない』のドラマCD発売を記念して開催される、原作者・日塔てい先生のサイン会の応募締切が【1月21日(日)】までとなっています!

☆追加決定☆
先生からのお土産として、イベントにご参加いただいた皆様に描き下ろし漫画ペーパーのプレゼントがあります! さらに、先生と出演者(松田惇也役の中澤まさともさん、本田秋啓役の新垣樽助さん)のサイン色紙が当たる企画も予定! 興味のある方はぜひ、お早めに応募してください!

<ドラマCD「あのこはソレを我慢できない」日塔てい先生サイン会>詳細
●アニメイト渋谷
開催日程:2018年2月17日(土)
【1回目】13:00開場/13:30開演 【2回目】15:30開場/16:00開演
イベント内容:サイン会
出演者:日塔てい先生

≪応募券入手方法≫
下記対象商品のいずれかを、全国アニメイトにてご購入下さいましたお客様に、【シリアル付イベント応募用紙】をお渡しいたします。

≪対象商品≫
2017年12月22日(金)発売
ドラマCD「あのこはソレを我慢できない」むっつりエッチ盤 3,600円+税
アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

ドラマCD「あのこはソレを我慢できない」通常盤 3,000円+税
アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

≪申込方法≫
応募用紙に記載されている申し込み期間内に、「CLUB animate」内「イベント申込・アンケート」の受付専用ページよりお申込みください。厳選なる抽選の上、当選者の方のみ当選メールをお送りさせて頂きます。

※申込み受付には「CLUB animate」への登録が必要となります(登録は無料です)。
※申込みはPC・携帯電話からご利用いただけます。ログインしましたら、案内に従ってお申込みください。
※申込み内容の変更・取り消しは一切お受けできませんのでご注意ください。
※アニメイトカードをお持ちで無い方、WEB環境が整っていない方は、お手数ですが購入店舗へお問い合わせください。

CLUB animate新規登録
CLUB animateよくあるご質問

※こちらのイベントは CLUB animate からのご応募のみとなります。
アニメイトオンラインショップでは、別の申し込みとなります。
詳しくはオンラインショップのHP内でご確認ください。

≪申込み受付期間≫
2017年12月21日(木)~2018年1月21日(日)

≪当選通知≫
2018年1月末頃予定

その他、イベントに関する詳細は、イベント告知ページにてご確認下さい♪
イベント告知ページ

商品情報
ドラマCD「あのこはソレを我慢できない」

通常盤とむっつりエッチ盤の2タイプで12月22日(金)発売! むっつりエッチ盤には、本編に含まれない濃密なエッチシーンが描かれた特別ミニドラマ&キャストトークを収録した豪華CDを同梱! 

更に、ジャケットイラストは、原作者・日塔てい先生による豪華描き下ろし!(ジャケットイラストは、むっつりエッチ盤・通常盤 共通となります)

≪試聴PVが公開中!≫


<あらすじ>
リア充大学生の惇也は、ある日、幼なじみでゲイの同居人・秋啓が男を連れ込んでいる現場に遭遇してしまう。初めて見る秋啓の♂顔と、激しいセックスに目が釘付けになってしまった惇也は男同士に興味を持ち始め……!?

嫌がる秋啓を強引に誘い、日常的に触り合いっこをするようになると、惇也は男と最後までセックスをしてみたいという欲求に駆られ、積極的に秋啓に迫っていく !

一方、高校時代から惇也に密かに想いを寄せていた秋啓は、「遊び」で惇也とセックスはできないとかわし続け……。

そんなちぐはぐな関係が続いていたある時、惇也のエッチなアピールに対してついに我慢の限界に達した秋啓が突然――!?

発売日≫2017年12月22日(金)
出演≫松田惇也 : 中澤まさとも、本田秋啓 : 新垣樽助 ほか
品番≫むっつりエッチ盤:FFCL-0020 通常盤:FFCL-0019
価格≫むっつりエッチ盤:3,600円+税 通常盤:本体 3,000円+税
発売元・販売元≫フロンティアワークス

ドラマCD公式サイト

【アニメイトオリジナル特典】
ジャケットイラストを使用した缶バッジ
(通常盤/むっつりエッチ盤ともに同じ絵柄となります)

(C)日塔てい/フロンティアワークス
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

BLの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング