アニメ
「みんなのくじ Fate/Apocrypha」の賞品内容を一挙公開!

「みんなのくじ Fate/Apocrypha」の賞品内容を一挙公開! ルーラーの旗をイメージしたバスタオルや水着姿のサーヴァントがお風呂ポスターで登場!

「みんなのくじ(みんくじ)」の最新作として「みんなのくじ Fate/Apocrypha」が2月24日(土)よりホビーショップ、その他書店などにて順次発売を開始します。

今回「みんなのくじ」では、作中で登場したキャラクターたちを使用したグッズを用意。A賞はルーラーが持つ旗を忠実に再現した大判のバスタオルとなっています。

また、B・C・D賞には、ルーラー、赤のセイバー、黒のアサシンをそれぞれ描いた、みんくじオリジナルの描きおろしお風呂ポスターがラインナップ。

そのほかにも、TVアニメで放映されたシーンや可愛らしいデフォルメキャラクターがデザインされたメラミンカップ、各キャラクターの武器等をモチーフとしたストラップなどが登場します。

もちろんラストゲット賞や、ダブルゲット賞もファン必見のアイテムとなっています! そんな賞品をお借りできたので、さっそく写真とあわせて紹介していきます!

賞品情報
▼A賞:バスタオル-我が神はここにありて-
(全1種/約160×80cm)

ルーラーの持つ旗がデザインされたバスタオルとなっています。しっかりと旗を縛りつけることができるので、長い棒につけてルーラー気分を味わえるなんてことも……!?

▲全長160cmという特大サイズ!

▲全長160cmという特大サイズ!

▼B賞:描きおろしお風呂ポスター-ルーラー-
(全1種/A3サイズ)

▼C賞:描きおろしお風呂ポスター-赤のセイバー-
(全1種/A3サイズ)

▼D賞:描きおろしお風呂ポスター-黒のアサシン-
(全1種/A3サイズ)

チャーミングな水着を身にまとったルーラー、赤のセイバー、黒のアサシンのお風呂ポスター。お風呂の壁や、部屋に飾ってかわいらしい姿を拝みましょう!

▼E賞:メラミンカップ
(全3種/約9cm)
※いずれか1つになります。

ゆーぽん氏によるちみキャラが描かれたカップ2種に加え、シロウ・コトミネが中心に置かれたカップも登場です!

▼F賞:キャラクターモチーフストラップ -赤の陣営-
(全7種/約6cm)

▼G賞:キャラクターモチーフストラップ -黒の陣営-
(全7種/約6cm)
※いずれか1つになります。
※種類は選べません。

両陣営のサーヴァントたちが持つ武器や、宝具等をモチーフとしたストラップとなっています。

お気に入りのストラップを当ててカバンなどにつけてみてはいかがでしょうか。

▼ラストゲット賞:描きおろしクリアポスター
(全1種/A2サイズ)
※最後のくじを引いた方に当たります。

B・C・D賞の「描きおろしお風呂ポスター」に描かれたルーラー、赤のセイバー、黒のアサシンの3人が1枚となってラストゲット賞に! こちらはお部屋に飾れるクリアポスターとなっています。

▼ダブルゲット賞:キャラクターモチーフストラップセット
(全1種/約6cm)
※くじを引いた後に、くじ券のIDナンバーを入力して応募すると抽選で当たります。

F賞とG賞の「キャラクターモチーフストラップ」がコンプリートできるのに加えて、なんとルーラーが持つ旗をモチーフとしたストラップもついてきます。

みんくじに挑戦したら応募をするのを忘れないようにしましょう!

「みんなのくじ」商品概要
●みんなのくじ Fate/Apocrypha
発売日:2月24日(土)より順次発売予定
取扱店舗:ホビーショップ、その他書店など
くじの流れ:650円(税込)1プレイ、A~G賞7等級(全21種)の中からいずれかが当たる(ハズレは無し)。最後のくじを引いた方には、もれなくラストゲット賞もプレゼント。

公式サイト
公式Twitter

(C)東出祐一郎・TYPE-MOON / FAPC
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング