アニメ
『幽☆遊☆白書』蔵馬のローズ・ウィップがルームフレグランスに

『幽☆遊☆白書』蔵馬のローズ・ウィップがルームフレグランスに!?

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、TVアニメ『幽☆遊☆白書』の人気キャラクター・蔵馬(くらま)が作中で使用した魔界の植物“シマネキ草”と、バラを変化させた鞭“ローズ・ウィップ”をイメージしたお部屋用フレグランスアイテム「フラワーディフューザー」(各3240円+税)の予約を受け付けています。

使用時にはイミテーションフラワーで飾られたスティック(計6本)が香りの配合された液体を吸い上げ、お部屋に香りを広げます。

蔵馬のシマネキ草

“シマネキ草”は、蔵馬が闘いの中で人間界へ召喚した魔界の植物です。敵の身体に“シマネキ草”のタネを植え込み、ある一言を発することで爆発的に開花させ攻撃をします。暗黒武術会編で蔵馬がこの技を用いたとき「皮肉だね 悪党の血の方が きれいな花が咲く」という名台詞を残しています。

本商品では美しくも残酷な蔵馬の一面を象徴するかのような花を、オリジナルのイミテーションフラワーで再現しました。フレグランスは「アイロニーフラワーの香り」で、洗練されたダージリンティーのトップに、幾重にも咲き誇るバラをイメージした香り等が感じられるオリジナルブレンドです。

ローズ・ウィップ

蔵馬の代表的な武器である、バラの花を変化させた鋭い切れ味を誇る鞭「ローズ・ウィップ」をイメージし、使用時に周囲にバラの香りが満ちるという特徴をフラワーディフューザーとして表現しました。香りは「クリムゾンローズの香り」で、真紅のバラの花にムスクやアンバーを調合しています。

蔵馬が岩石の身体を持つ敵・玄武との戦いの中で放った名台詞「バラの香りで洗われたこの部屋で 貴方の妖気はひどく臭う」を再現してお楽しみいただけます。

また、商品ボトルにデザインされた振り向き姿やバラを構える姿の蔵馬のイラストは、いずれも本商品のためのオリジナル描きおろしとなります。

商品概要

・商品名:フラワーディフューザー 蔵馬のシマネキ草/ローズ・ウィップ
・価格:各3,240円(税込/送料・手数料別途)
・容量:120ml
・サイズ:約W69×H240×D69mm
・全成分:香料、精製水、活性剤、アルコール
・生産国:ディフューザー液…日本、その他…中国
・販売ルート:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」、他未定
・予約期間:2018年3月28日(水)13時~準備数に達し次第終了
・商品お届け:2018年7月予定

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。

特集ページ
プレミアムバンダイ

原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)(C)Yoshihiro Togashi 1990年-1994年
(C)ぴえろ/集英社
おすすめタグ
あわせて読みたい

幽☆遊☆白書の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング