アニメ
『バトラーズ』第2話のあらすじと場面カットが到着

『Butlers~千年百年物語~』第2話のあらすじと場面カットが到着! 羽早川を逃すまいと狂気にも似た決意を燃え上がらせるジェイだったが……?

2018年4月より放送が開始したTVアニメ『Butlers~千年百年物語~』より、第2話の場面カットとあらすじが到着しました!

この世界での唯一の理解者、学園長の御国に頼み、元の自分の屋敷を生徒会室にしたジェイ。妹天奈の行方を知るかもしれないかつての友・羽早川との再会も果たすも、はぐらかされてしまいます。必死に手がかりを探すジェイは、羽早川を逃すまいと狂気にも似た決意を燃え上がらせるのですが……。

本作は、とある宿命を背負った千年の歴史をもつ一族の守護者・バトラーズの物語です。

第2話「表と裏」

羽早川と再会したジェイがとった行動は?

この世界での唯一の理解者、学園長の御国に頼み、元の自分の屋敷を生徒会室にしたジェイ。妹天奈の行方を知るかもしれないかつての友・羽早川との再会も果たしたが、シラを切り通され、はぐらかされてしまう。必死に手がかりを探すジェイは、羽早川を逃すまいと狂気にも似た決意を燃え上がらせるのだった。

その一方、羽早川が勤めているカフェでは深刻な事態が持ち上がっていた。店は美男な羽早川もいるとあって、なかなかに流行っていたはずなのだが、突然、客足が途絶えたのだ。どうやら学校の裏サイトで、羽早川が女子生徒をナンパしまくっていると、事実無根の噂をアップしている者がいるようで――。























 

作品情報

【INTRODUCTION】
頭脳明晰、眉目秀麗、爽やかスマイル一つで女の子を虜にする生徒会長の神宮司 高馬(ジェイ)。
多才多芸、温柔敦厚、カフェラテにフクロウが描けて女性に大人気のカフェ店員羽早川 翔(ハヤカワ)。

二人の男は、時を越えた運命の宿敵!?
バトラーズと呼ばれる魅力溢れるキャラクター達が織りなす、異能力バトルとドタバタ学園コメディがこの冬遂に開演!

千年の血縁と、百年の想いが今、交錯する―。

【STAFF】
原作:「Intouchable Butlers」 (SummerACG)
監督:高橋賢
シリーズ構成:清水恵
キャラクター原案:湖住ふじこ
音響監督:土屋雅紀
音楽:TOMISIRO
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:SILVER LINK.
製作:「Butlers~千年百年物語~」プロジェクト

【CAST】
神宮司 高馬:鈴木達央
羽早川 翔:佐藤拓也
緋櫻 春人:豊永利行
白鳥 蓮:斎賀みつき
青葉 蛍:永塚拓馬
藤代 悠希:KENN
黒澤 大地:山下誠一郎
茶野 京一:小林千晃
影山 輝:河本啓佑
橘 晃:前野智昭
御国 鷹司:杉山紀彰
如月 天奈:三澤紗千香 他

OP主題歌「Growth Arrow」/OLDCODEX
ED主題歌「陽だまりの庭 ~Eternal Garden~」/テンナ(CV.三澤紗千香)

公式サイト
公式Twitter(@butlers_anime)

(C)2018 SummerACG/「Butlers~千年百年物語~」プロジェクト
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ商品

アニメイトオンラインショップ|ランキング
アニメイトオンラインショップ|お買い得商品
アニメイトオンラインショップ|歌い手特集
アニメイトオンラインショップ|2.5次元コーナー

おすすめ特集